大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/12 ゆっくりな日♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一番多忙な人間が一番多くの時間を持つ」

(BGM♪駆け抜けろ!♪)


あぁ、なるほどねっ。

わかるなぁ~

これわかるよ。
ふふっ。

これは、スイスの心理学者
アレクサンドル・ピネさんの言葉です。
矛盾している様に聞こえますが、考えてみると
なるほど!と思います。忙しい人は、スケジュールを
一生懸命考えるので、時間を有効に使えると言う訳です。


そうなんです。

ね、あるよねぇ。

なんかそのー…忙しいと…。

ま、僕なんかそのー…
ねぇ。

絵描きたいとかさぁ…
忙しいけど、時間は自分で作って。

その間に描くとかね、よくやってましたからねぇ。
うーん。

最近はねぇ、ちょっとゆっくりなんですけど…。

やっとねぇ…
やっと描いてます。

すいませんしたねぇ、
ほんと、遅くなりまして。
ふふっ。

最近ちょっと、少しゆっくり…の時間があったんで、
描いてますよ。

ま、改めて言いますと、ちょう一年半ぐらい前ですか?
ふふふふっ。

にね。
あのー、子供の絵を描こうと思って…。
ほんで、子供の顔まで描いたんです。

で、そっからなんやかんやで…
で、なかなか、ちょっと気持ち…
「かっ、描く」
って言うエンジンがかかんなかったんでしょうねっ。
うーん。

そこで、あのー、まぁ、色々、
ま、いついつまでに描くからとか、この、ねぇ。

あの、ラジオでも言ってましたけど、実行せずで。
うーん。

ちょっと…
も、しょうもない!自分が居ましたよっ。

しかしねぇ、ようやく。

やっぱねぇ、絵ってのはね、
エンジン掛かんないと描けないんだなって

で、最近やっとエンジン掛かって…。

ら、もう、早いねっ。

体もう、完成しちゃったからね。

ちょっと、2日間ねぇ、ゆっくりな日があって。

ほんでもう、これはもう、チャンスだと思って。
で、午前中起きて、描き始めて。

そしたらもう、2日でもう、終わっちゃったよ。

今まで何だったんだ?って感じ。

ふふふっ、ホントにっ。

早いねっ。

いや、すっごい集中力だったけど。

ま、あれ、裏も描くんで…
ま、まだ、完成では無いんだけど、表もね。

あのー、一通り描いたから。
だ、次は、裏を…描いて。

で、なんだかんだ言ったらぁ…
2月…中には、絶対終わるんだよねっ。
うーん。

いやぁ、これは、ちょっと今年はぁ、
期待できますよぉ、大野さん。

いや、いい感じに進んでまい、おります。
ええ。

みなさんちょっと、過程をどんどんこの番組でも、
えー、言って行きますので、
楽しみにしてて下さい。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Step and Go♪)


子供の絵♪ようやく完成が見えて来たようですねぇ~
きっと、自分でも言ってる様に…もの凄く集中して描いたんでしょうねっ。
2日間集中出来る時間が1年半ぶりにあったってコトかしら?
時間を有効に使って…
次にやりたいコトも見えて来たかもねっ
ふふっ。。。
仕事もプライベートも♪充実した日々が過ごせるといいですねぇ~
今年は…いつ頃から?お忙しくなるのかしら?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: