大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/13 Yes!No!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「明るくNO!と言う方が
無表情でYES!と言うよりもよい」

(BGM♪Face Down♪)


まぁ、そうだねっ。

これは、スペインの作家
バルタザール・グラシアンさんの言葉です。


無表情でねぇ、なんか…「ホントかよ」って話しだもんね。

「あぁ…はい」みたいな。
ふふっ。

「OK!OK?」

「あ…はい…」って言われたらね。

よりはねっ、

「いや、ダメダメダメ!」って(笑)
言われた方がいいよね。

僕っくはぁ…言う方かなぁ?
完全無理だと思ったら。

人の誘いとかも…。

メンバーの誘いとかも、こう…
あーの、にのとかに、
「リーダー今日、メシ行こうかぁ」って言われて。

「いや、ムリムリムリ」

「なんで…。」

「いや、無理だから。
予定入ってるから。」

「いや、予定キャンセルすればいいじゃん。」

「いや、ふっ、無理。
前から決まってたから…。」

ま、それ、ちょっと、コントみたいになってんだけど。
ふふふふふふっ。

そうだねぇ。

ま、去年で言ったら、振り付けだったリ…。

まぁ、無理な物は、無理だって言うけど。

したら、松潤とかに…
「これ、リーダーこれ、この曲振り付け出来るっしょ。」
みたいな、言われるとっ…。

最初は、無理だって言うの。

「いや、この曲無理だよ。
俺、俺に出来ない。」って。

「いや、出来るっしょ。」とか言われると…
なんかやりたくなってくる。

あれ、絶対、松潤、落とし込まれてるの俺。
松潤に…。
ふふふっふっ。

こいつ、ずっと言っときゃあ、なんか、やるんじゃねぇか?
みたいな。

でも、そう言う、なんか、
「コレ出来たら俺スゴイな」
「出来そうにないけど、俺、俺ってスゴイなっ」
って、思うと、「YES!」って言うかも。

だから、昔ねぇ、ジュニア…ジャニーズジュニアの時にね、
アクロバット?はや、あのー、ブームの時あって。

俺、バック転しか、まだ、出来なかったの。

ほんでぇ、V6さんのバックん時に、
ミュージックステーションが生放送。

で、俺、振り付けの先生に、これ、
「これ、大野、間奏で、バク宙出来るか?」って言われて。

一回もやった事無いのに、「はい。」って(笑)言っちゃったのね。
へへっ。

「あ、俺、これ出来たらカッコいいよな。」
「イマジネーションだけでやったら、俺、カッコいいな。」
って思って…。

なんか、「はい」って言っちゃったの。

いざ本番!頭から落っこってね。
ふふっはっはっはっはっはっ。

でも、そっから出来るようになったの。
恐怖心が無くなったの。

うーん。

やっぱ、そういう、そう言う事も、時には大切かな?
と思いますね。
うん。

まぁ、今言われたら無理ですけどね。
ふふっ。
怪我するんで、やめます。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Beautiful days♪)


ふふっ。。。
最初に「無理だ」って言ってから、振り付けた曲…どれかな?
Popcornの中にあったのかな?
も、潤くん、完全に大野くんの性格分かってて…言ってるんだよ♪
「リーダーには、こう言えばやる気になる…」みたいな(笑)
ま、潤くんのお陰で?大野くんの振り付けた曲がたくさん見られる訳ね
もう、今は無理って言ってるけど…大野くんのバク宙見てみたいなぁ~
若い時って…勢いで何でも出来ちゃったりするからねっ。
「やっちゃえ!」みたいな♪
私は、なかなかNOが言えない性格なので…
今度から、笑顔で「無理~」って言ってみようかしら(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: