大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/14 バレンタインデー♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「愛とは見つめ合う事では無く
お互いが同じ方向を見つめる事である」

(BGM♪ワイルドアットハート♪)


ロマンツイック。
だね。

これは、フランスの小説家
サン・テグジュペリさんの言葉です。


うーん。
愛ね。

あ、愛と言えば、今日、2月14日じゃないすか。

バレンタインデーです。

まぁぁ、うぅ、世間は、もう…ねぇ。

ワクワクしとるぅ…訳ですよっ。
ふっふふふふっ、多分…。

大イベントですからねぇ。

うーん、好きな子が居れば、
チョコあげてみようかなみたいな。

でぇ、男性も…ねぇ。

なんか、俺、チョコなんかいらねぇよ、
みたいな顔しときながら…

「期待してる」
中学生とかねっ、居ますよねっ。

僕ねぇ、でも、こう言うイベントみたいん時ってねぇ、
なんもしないんだよね。

したくないの、一番。

一人で居たいとか。
ふっふっふっ。

とかんあだよねぇ。

誕生日もねぇ、基本はねぇ、
も、一人で居たっかったりするの。

とか、
全く(笑)関係ない事を、するのが好きなのね。

だからねぇ、だ、釣りとかやりたいのね、だから。
バレンタインデーとか。

あえて船長と…。

船長…そう、船長と、チョコ交換とかねっ。

いや、気持ち悪い(笑)
そ、気持ち悪いけど、そう言う方がおもしろくないっ?

船長マジ、何買って来たの?みたい。
ふふっ。

あ、どんなの?って。

あ、そう言うのかぁ~って。

俺とちょっと違うねぇ~って。

はい、交換とか言って。

食いながら釣りする言う…。

僕、そう言う事が好きなんだよねぇ。

ふふっ、全く、かけ離れた事。

でも、そこでもちゃんと、イベントは行われてるからねっ。
うーん。

ウマいね、チョコ、釣れないねって。

まぁ、ねぇ、分かんないすけどねぇ。
うーん。

ま、そう言う、感じですよ。

まぁ、今日、あのー、僕の同級生にね、
あのー、まるちゃんって子が今日、誕生日なんです。

ええ。
バレンタインデーに誕生日だから、
毎回、毎年メールするんですけどね。

ええ。
ま、あの、よく、小学校5年の時かなっ。
いっぱいずーっと、遊んでまして。

ええ。
まるちゃん、今日、誕生日おめでとうっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪One Love♪)


ふふっ…私の姪っ子ちゃんも誕生日だなっ
ま、ここ数年は、毎年…本命よりも友チョコ作りに忙しいですね。
昨日は、ねーちゃんが夜中まで作ってましたよ(笑)
誕生日やイベントに釣り。。。ご褒美感覚かしら?
ま、一番好きな事をして過ごせればいいのではないですか?
今日は、どう過ごすのかな?
お仕事?それとも…釣り?

ワタクシゴトで失礼致します。
結局ね、先週、ねーちゃんインフルエンザでした。
週末に…チビ受験ってタイミングでやってくれました。
が、なんとか家族にはうつる事無く、無事、受験できました。
で、わが家に小さなサクラが咲きました♪
昨日、合格の連絡を頂きました。
京都の高校を受験したので、発表を見に行く事ができず、
先生から受験番号が掲示されている写真付きのメールを頂きました。
チビ…4月から京都で寮生活を始めます♪
ふふっ。。。これからちょくちょく京都に行く事になりますので、
寂しさ半分…期待感(京都に遊びに行く?)半分なワタクシです。
サトシゴト…出来るじゃん!って(笑)
わが家は一安心ですが…
神奈川の公立高校は、明日が試験日なので
お友達みんなが合格する事を祈ってますっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: