大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/15 試す♪

(BGM♪駆け抜けろ!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ!今日は、なんと…
「耳かきで咳」についてトークしますよ。

まぁ、僕が言った、以前…
え、「耳かきの時、奥まで綿棒を入れると、咳が出ませんか?」
と言うねっ、えー、話しかけた所。

たくさん、この、ふふっ、リアクションを頂きまして、
ありがとうございます。

そう、結論から言うとねぇ、凄いよ。
頂いたメールの9割以上の人が、
なんと!咳が出ると言う内容なんですよ。

どうですか?みなさん…
合ってるんでるよ、僕言ってる事。

じゃ、ちょっと、紹介しますか。
東京都羽村市のナツコさん。
『私も咳が出て耳かきするのが辛いです。
でも、私は、咳が出るのは右耳だけなんです。』

はぁ。

いや、俺もどっちかなんだよね、確か。
右だったっけなぁ?

やっぱちょっと、ほら、
僕の言ってる(笑)事、間違って無いんだよ。

さぁ、続いて、ケイコさん。
『私が、息子の耳かきをしてあげると、必ず咳をします。』

おぉ。

『小さな咳なので大丈夫ですが、危ないのでいつも慎重に
耳かきをしてあげています。』

あぁぁ…。
ね、ま、そうだねぇ。

だからね、僕、そう、僕もね、子供の頃ねぇ、
かーちゃんにやってもらってて、
ほんで、奥まで入れると、そう、咳が出てたの。

「なんでぇ?」とか言われたの。

咳出るの…
やっぱ、これ、人、によるんだね。

そして、一方、こんなメール、があります。
ノリノリさんから。
『私は、咳は出ないけど、必ずブルブル、ブルブルっと
身震いしてしまいます。』

それ、ちょっと…感じちゃってんじゃないの?
ふふふっ、違うの?
鳥肌立ってる感じじゃないの?

その他ね、もー、名前だけでも、いっぱい来たんで、
えー、紹介しますよ。

横浜のチエさん、エモリンさん、とっちゃん、ようさん、
ケントママさん、さとっちさん、キャナさん、モモイチさん、
他たくさん、こう、リアクションがありました。

いっぱいねぇ、ありがとうございます、ホントに。
やっぱ、僕の言ってる事は合ってる。

(笑)絶対居る。

10人に1人は、居るよ。

絶対居るって…。

じゃ、お、あの、信じてない人は、ちょっとぉ、
両耳、奥まで入れて来て、入れてみたら。

咳出たら、ちょっ、ビックリするでしょ。
うーん。

是非ともやってみて下さい。

さぁ、続いて、ハラッチさん。
『おいしい組合わせを発見しました。
固形チーズに味付け海苔を巻いて食べます。スモークチーズも
なかなか合います。もし良ければやってみて下さい。』

と言うメールを以前もらい、えー、そうか、
紹介しました。

以前はねっ、なんも無かった…。

ま、新人さん…がね、最近入ったからね…スタッフ、ウチね。
そん時、用意出来なかったからねぇ。
まぁ、あれから、も、時間も経ってる事だしねぇ…。

いや、えーーーー、ま、今日はね、それを試してみましょう。

さぁっ!
えっ?
あれ?
新人くん…(笑)あ、成長したねぇ。
こう言う事だったんだよねぇ、前、言ってたの。

10年ぐらい、居るけど、新人だからねぇ。
ふふふふっふっふっふっ。

さぁ!
あ、ここでホントに、用意しま、してくれましたよぉ。

固形チーズに味付け海苔巻いたの。

じゃ、行ってみましょう。

ちょっと待って。
普通のちょっと食べてみていい?

(試食してる…)
あぁ、これね、チーズ。

じゃ、海苔と混ぜて食べます!

(パリッ!海苔の音…)

ウマい!

えっ?これ、全然ウマいよ。

あのねぇ、チーズって、ずっと食うと、
ちょっと、飽きるじゃん。

海苔巻く事によって、飽きない。

これ、最高の酒のつまみだねっ。

ね、新人くん…今、僕の顔をずっと見てるけどねっ。

あれ?新人くん、食べて無いの?
じゃ、ちょっと食べてみようかぁ…。

新人くん(笑)

ベテラン新人くん(笑)ほら。
ふふふっ。

新人くん:「俺、チーズ食えないんですけど…」

「(笑)食えないのぉ?ふふ。」
(まだ、食べてる感じ…)

「固形チーズなら、多分、20数年食くってないです。」

「やっぱり、大人になったから、もう、食えるかも知れない。」

「無理っ、無理っ、無理っ、無理。」

(バタッ!ドアを閉める音…)

ドアをカチャッと。
今、閉められた、ねっ。

まぁ、ね。
新人くん(笑)頑張ってくれましたよ。
ええ。
…したね。

ありがとうございましたっ。
はいっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


いやいやいや…信じる信じないじゃ無いけど(笑)
やってみても、出ないものは出ないですよ。
耳かきする時は、結構、奥まで入れてると思うよ…。
気持ちいいけど、咳は出た事ないですねっ。
どれほどの割合で、そうなる人が居るか分かりませんが…
なる、ならないは、ハッキリ分かれるんじゃないですか?
多分…大野くんの方が、少数派?(笑)

チーズ嫌いな新人?スタッフさん…。
きっと、チーズ食べてる時のニオイも辛かったハズ
ウチのねーちゃんも、チーズダメだからね。
ニオイをすっごく嫌うの…。
ムリムリ…って逃げちゃう気持ち、分かるわぁ~
大野くん、チーズ嫌いなの知ってて言ってたんでしょう?
Sっ気あったもんねぇ~(笑)
でも、味付け海苔チーズ。。。なかなかイケそうねっ


昨日のワタクシゴトに…
たくさんのお祝いメッセージを頂き♪
ありがとうございましたっ

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメありがとうございます。

公立の試験、これからなんですね。
息子さん、無事、志望校に合格して、笑顔を見たいですねっ。
陰ながら応援しております。

その前に…ご自身の体調管理にも気を付けて下さいね。
今年も、会えるであろう…嵐さんの笑顔を励みに♪
頑張りましょう!
それが一番の薬ですねっ(笑)

大野くんニュース!
早く聞きたいですよねぇ~
ドラマ…見たいです。
どんな役をご希望ですかっ?

私はねぇ…やっぱり、オタク系がいいなぁ~
カギヲタも良かったけど(笑)
なにかに強いこだわりのある役♪

あ、時代劇もいいなぁ~
久し振りに殺陣見たいなぁ

今年はあるのかしらねっ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: