大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/19 次は何を?

おはようございます。
嵐の大野智。

今日の一言…カモン!

「失敗とは転ぶ事では無く
そのまま起き上がらない事です」

(BGM♪駆け抜けろ!♪)


あぁ、いい言葉だねぇ。

これは、アメリカの女優
メアリー・ピックフォードさんの言葉です。
「生きていれば転ぶ事は必ずあります。
それでも立ちあがって行きましょう。」


うぅんっ。
そうだよねぇっ。

ま、失敗はねっ。
うーん、誰にもありますよ。

ま、でもねぇ、そう、そこで、
諦めるから、失敗になるんだよ。

うーん。
失敗を失敗と思わないで、行けばいいんじゃないすかっ?

最近…。

そうだな、僕で言ったらねぇ…
そう、ほんと、絵描き始めてぇ。

例えば、顔は出来てんだけど、体描いてる時に、
あのね、下書き、ちょっと描くの…鉛筆で、軽く。

だいたいの、形だったリ…。

特にねぇ、下書き描いただけで、ビジョンが見えない…
まだ見えない時って、描きたくないのね。

見える時と、見えない時あんだけど、
下書き描いて見えない時、描きたくないけど…

でも、下書きで、見えない…。

今回は、見えないんだなぁっと思って。

でも、ま、不安だけど、も、描くしかないっって、
描いていくのよね。

…時に、やっぱりこれ、あっ、失敗かなぁ?
と思う時あるのよ。

あ~、これちょっと、もうちょっと、
考えて描けば良かったかなぁ~っって。

でも、もう、ここまで描いたら消せないし…
ちょっと、描いてみよう、信じようっって。

で、段々、リアルに描いてくと、
「あっ、いんじゃねぇ」みたいに。
ふふふふっ。

正解じゃない?成功じゃない?これ。

いやぁ、ねぇ、やっぱぁぁ、僕の描き方なのかなぁ?

そう言う事が、よくある、描いてて…。

最初に…あ、これ、ちょっと。
今回は、ちょっと、しくったなぁ~
ちょっと、一年も描いて無かったからなぁ~とか。
ふふふっ。

でもねぇ、やっぱ、集中してやってくとねぇ…
あの、自分が思ってた以上の物に、なるんだよね。

不思議。

自分のね、イメージしてるもの、より、
もっと良くなってんの、今。

言ったもん、思わず…「俺、スゲーな」って。
ひとりごとだけどねっ。
ふふふふっふっふっ。

「あ、やばいなぁ」とか一人で言って。

じゃぁ、何時までに足やろう…とかって、
一人で(笑)言ってんの。
ふふっ。

(笑)やぁ~っちまってねぇ…
僕もちょっと恥ずかしいよね、これ。
へへっ。

いやぁ、でもねぇ、だから、失敗だと思っても、
描き続けるとねっ。

やっぱ、変わってくもんだねぇ。
やぁ、ねぇ、ちょっと、いい感じっすよ。
ええ。

ちょっとぉ、次、何描こうか?とか、
何作ろうか?って言うのをねぇ、えー、迷ってるので…

決まり次第、ご報告いたします。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Calling♪)

あ~、なんか分かる気がしますっ♪
私の場合、下書きって訳じゃないけど…
タイトルが決まると、ブログの記事が書けたりします(笑)
でも、ラジオレポだけは…最後の最後にタイトルを選ぶの。
もう、このスタイルは長いコト変わってないです。
レポの時は、最初に日付まで書いて…最後にタイトルの一言を入れる訳♪
そこが、決まった時が…自己満足なんですねっ(笑)
嵐さんの事書く時も、タイトルがすんなり出て来た時は…
内容もスラスラ書けたりするし、出ない時は、全然進まないの。
なんでも、同じ様な感じなんですねっ。
ふふっ…「ビジョンが見えない…」とか、言ってみたいねぇ~(笑)
。。。ひとりごとのコト話してて…ふと、我に返って恥ずかしがってる感じ♪
なんかかわいかったなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: