大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/21 リビングが…♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「夢や目標を達成するには一つしか方法がない
小さな事を積み重ねる事」

(BGM♪Face Down♪)


あぁ…
なるほど。

そうするとね、やがて大きな、物になり、
夢が叶うと。

これはですねぇ、プロ野球選手イチローさんの言葉です。


ほぉぉ~

いや、そう言う事ですよっ、まさに。

まぁ、僕も、も、今ねぇ、いろいろやってますけど…
ま、地道作業ですよねぇ、絵とかも、粘土もねっ。
うーん。

でね、もう、今ね、そのー、絵とか、あのー…
リビングでやっちゃってるのね、僕。

だからぁ…も、机とか、凄いから、ちょっと、
はしっこに置いて、少し、広くとって。

で、描いてるから…。

で、壁に…絵、絵は、壁に貼ってぇ、描いてるからぁ、
立って描いてるの。
うーん。

で、その床には、絵の具だの、パレットだの、筆だのが、
散らばっとる訳。
ふっ。

壁に貼ってある下の床は、そこで。

で、その奥。
に、ちっこい、イス?座れるのと、
ちっちゃいテーブルを置いて、浸るって言う…席があるの。
ふふふふっふっ。

で、も、要は、掃除したって、どうせ汚たなくなるじゃん。
だから、今もう、汚ったないんだよねっ。

だから、掃除してないから。

だっ、どうせ掃除したって、なんか、
余計のもんまで掃除機で、吸い取っちゃいそうで…
絵の具とか。

でも、い、嫌いじゃないんすよねぇ。
その感じ。

で、洗濯物とかもね、あのー、干しっぱなしっ。
ふふふふっ。

たたむ…たたむ事すらしなくなっちゃった。
最近は…。

そうそう、だからね、部屋がねぇ、ホントに今…
ねぇ、汚くなったんで、床で寝る…場所も無くなり。

ソファーも、も、テーブル…と、もう凄い、くっ付いちゃってっから、
はしっこ寄せて。

テーーブルの上のもんを、なんか、寝ぼけて、ガシャーン!
とかやりそうなんで…

今は、おとなしく、ベッドで寝ております。
ふふっふっふっふっふっ。

ま、どこでも寝れるって事ですよ。
うーん。

だからもうねぇ、リビングはもう、
作業部屋になっちゃったんで…

えー、寝る時は、ゆっくりと(笑)
ベッドで、寝室で寝ております。
ええ。

まぁねっ。
ま、僕に今足りないのは、こう…
片付ける事ですかねっ。
ええ。

ちっちゃいゴミをね、拾って片付けないと、
いかんと言う事です。

がんばりまーす!(笑)

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪season♪)


今日はね、チビが卒業遠足で、TDLに行くんでねぇ~
7時過ぎには、全員出掛けちゃいました♪
お天気で良かったです
大野くんのコーナーに参加した中3女子も、今日、卒業遠足で…
デイズニーシーに行くって言ってましたねぇ。
最近は、中3の卒業遠足って…ディズニーランドなんですよ!
私服だから…昨日は、夜遅くまで、LINEで何着て行くか、相談してました(笑)
これも時代ですよねぇ~も、LINEが主流ですもんねっ。

おっと、余談が長過ぎた…大野くんの話しねっ♪
もう、家に帰って来たら、どっぷりと趣味に浸る空間が出来あがってますね♪
いいですねぇ~
ま、部屋が汚いのは…そこは、作業部屋と割り切ればいいじゃない(笑)
その散らかったトコロにまぎれて寝てる訳じゃないんだし(笑)
ちゃんとした寝床で寝てるんだから、かえって良い事なんじゃないの?
次は、粘土…ますます、作業部屋へと化して行きそうですねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: