大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/22 まわせ…!

BGM♪駆け抜けろ!♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、メグミさんから。
『今、日産のCMで、わんこそばを食べるシーンが
あったのですが、何杯食べましたか?
ちなみに私は94杯食べた事があります。』


えーっ!
がんばりましたね。

あん時ぃ、どんくらいだったっけなぁ~?

いや、僕、30…そこらじゃなかった?
ふふふふふっ。

小食なんですよ(笑)
ふふっ。

でも、あれ、くっ、食えるねぇ…
あの、やり方。

結構ガチで撮ってて…
あの子たちも、本気でやんの。

女の子も本気、で、結構食ってて…

うーん。
ちょっと大丈夫?って思ったけど。

食うから、凄いよね。

でも、あれ、わんこそばだから食えんだと思う。
で、意外と、凄いおいしいのねっ。

俺なんか、味がしないもんだと思ってたの。
うん。

そしたら、ちょっと、薄っすらねぇ、あのー、
汁が入っててね。

うん、ウマかったです…。

いやぁ、でもねぇ、分かるなぁ~
94杯は、凄いねぇ。

でも、これ、わんこそばだったからだと思うよっ。
94杯分、目の前に「ドーン!」と置かれたら、
多分、食えるか?っったら…。

なんか、気持ち的に食えないよね…
と、思っちゃうけど。

いやぁ、でも、凄いですわぁ。

ま、僕も、ぜっ、次あったら、
50杯ぐらいまで(笑)
がんばりますっ。

続いて、オオノフッカツさんから。
『突然ですが、私は生まれて19年、カレーが好きになれません。
お子様カレー、甘口カレーすらも食べられません。
大ちゃんは、カレー大好きですよね。
どうすれば、カレーを食べられる様になりますか?』


おぉ。

辛口、攻めた?

甘い…お子様とね、あの甘口だから、
食べられないのかも知れない。

だから、結構…
激辛までいかないけど…。

辛いものだったら、ハマるのかもしれない。

それでも、ダメだったら…
あの、シチュー食べなっ。

続いて、エミリンさんから。
『私は、ダイエットの為に頑張って、フラフープを
毎日回しています。
大野くんは、何回ぐらい回せますか?
私は、今、700回ぐらいは回せます。
1000回を目指していますが、腰がもちません。』

も、やめた方がいいんじゃないの?

『回せ!エミ!って言って下さい。
大野くんに言われたら、1000回出来ます。』

いやっ、言わないっ…。

腰がもたないから。
やめようっ!
ふふっ。

俺はねぇ、あれ、ずっと出来んじゃんっ。

俺もずっと回せんだ、あれ。

ただね、腰…もつと思うんだけどぉ、
飽きてくんだよ。

うーん。
だっ、いや、でも、700回まわしたらいいんじゃないの?

1000回は、やめた方がいいと思います。
うん。

800回で…
まわせ、エミ!

続いて、中学生のマナミさんから。
『今度、私のクラスに転校生が来ます。
それで、大野流の友達になる方法を教えて下さい。』


ほぉ、なるほどね。

簡単です。

転校生に向かってぇ…
「友達になりましょう。」

あっ!
「まず、友達から、始めましょう。」
ふふふふっ。

まわせ、エミ!

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love Situation♪)

わんこそばって…一度、体験してみたいんですよねぇ~
でも、そんなに食べられないだろうなぁ。。。
30杯で、普通のお蕎麦どれ位になるのかしらね♪
結構、苦しそうな表情だったけど…
その苦しがってる姿が…結構、好き(笑)
子供達と、ソバ打ちからしてて楽しそうなCMですよねっ

確かに…甘ったるいカレーだから、ダメなのかもね
辛いカレーなら、いけるかもしれないですよ。
箱入りのカレールーが合わないのかも…。
グリーンカレーとか、もう、別ものだから(笑)試してみては?

フラフープって…難しいですよねっ。
全然、回せないです。
ねーちゃんとか、何本も重ねて回したりしてて…凄いなぁ~と思いました。
今の子は、意外にも…みんな回せるんですよねっ。
でも…1000回は、やめた方がいいって言うか。。。
700回でもやりすぎじゃないの?腰は、くびれそうだけど??
ふふっ、大野くんの妥協点は、800回だったね(笑)
ま、腰よりも、気持ちがもたない大野くんは、論外だよっ(笑)

あの…「まず、友達からはじめよう…」じゃ。。。
ちょっと、意味が違ってきちゃう気がしますが(笑)
ま、一人になってたら仲間に入れてあげる事だよね♪
それが、仲良しへの近道かな?と、思います


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: