大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/25 ユメミゴコチ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「夢見心地」

(BGM♪旅は続くよ♪)


いいねぇ…って、感じだねっ。

これは、「夢を見ている様なぼんやりとした、
また、うっとりとした心持ち」を意味する言葉です。


なるほど。

まぁ、ちょっと前で言ったらぁ、
正月の家族旅行でしょうかねぇ。

ま、ウチのとーちゃんは、初海外で、初南国で。

で、部屋が、僕、とーちゃんと一緒だったんすけどねぇ。

いやぁ、おもしろいですよ、やっぱり…
人の行動って。
ふふっ。

ホテルの目の前が、もう、海で。
あの、エメラルドグリーン系ですよっ。

だったんでねぇ。

例えば、なんかぁ、出発する前とか。
朝起きたり、した時に、まず、何をするか?って…。

まず、ベランダで…
夢見心地ですよねっ。
ふふふっ。

とーちゃん、ずっと、ベランダ居たからねぇ。

何をする訳でも無く…。

ただもう…
ほんとに、夢を見ている感じだったんじゃないすか。

で、ねぇ、普段…ねぇ、
しない様な会話ですよ。

「キレイだなぁ」
ふふふふふふっ。

思わず、空を見ちゃう…みたい。

東京じゃ、なかなか空を見る事、無いじゃないすか。

でもねぇ、おもしろいね。
か、会話がねぇ、新鮮だよね、なんか…。

「雲…キレイだな」
ふふふふふふふっ。

「空、広いな」とかさ。

そういう会話だけ。

「そうだねぇ」って。
うーん。

「なんだ、空気もなんか、カラっとして、いいよなぁ」

「まぁ、そうだよね、南国だもんねぇ~」って。

「あ、魚いねぇかぁ~、あそこ」

「ま、海だからねぇ」

「そうだよなぁ」

(笑)ずっとこんな会話だよっ。
ふふふっ。

ま、そう言う会話しか、なくなんだろうねぇ。

いや、だからねぇ、凄い良かったですよ。
うーん。

ま、都会が悪いって訳じゃないけど、
やっぱ、なかなか行かないね。

そう言う…自然なとこに行くと、やっぱねぇ、
人間、ポワーンとしちゃうよね。

うーん。
それが、見れただけで、僕は幸せでしたねっ。

ま、また、家族旅行、行けたらいいなと思いまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Calling♪)


大野くん…家族で♪
ゆったりとしたひとときを過ごせて良かったですねっ
南国に行くと…特にかもしれませんが。。。
日常のコトなんて忘れちゃいます
なんか、一日中…海を眺めてても飽きないかも(笑)
昨日…満月だったのかな?
夕方、三浦海岸を走ってて、ファミレスでご飯食べたんですが…
食べ終わって、外に出たら、まん丸の月が…真下の海を照らしてて。。。
なんか、凄くキレイでしたよっ。
しばらく…駐車場で見てました
ふふふっ、余談でしたっ♪
また、来年のお正月も…家族で旅が出来たらいいねっ♪


いつもありがとうございます♪


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: