大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/28 小指?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「おくゆかしい」

(BGM♪Face Down♪)


ほぉぉ…。

おくゆかしいだっ。

これかなっ。

これは、「深みと品位があって心が魅かれる」
と言う意味の言葉です。
「人柄がおくゆかしい」と言う具合に使いますねっ。


はぁぁ…。
品位ねっ。

品がいいなぁ~みたいな事でしょ。

品がある…。

品がある人っ。

まぁ、でもね。
品は…大抵あるでしょう。

多分。

俺は、ねぇけどねっ。
ふふふふっふっ。

品ってやっぱ、女性でしょ?

基本。

で、あると嬉しいけどねぇ。

だ、例えば、コップ持って、あのー、
小指が、自然と、立ってしまうってのは、
あれ、品がいいんでしょ?

なってしまうんだもん。

ちょっと違うの?

いや、僕の品の、品ってーかねぇ、あのー、
計算じゃないかんねっ。

自然とそうなってしまうって言う…。

育ちの良さなのか?クセなのかぁ…
自然となってしまう人。

僕もねぇ、あのー、コップだったリ、
マイク持ったりする時はね、自然なんだよねっ。

小指が、立ってしまう。

ふふっ。
これ、品なんだよね。

立ててる訳じゃないの。
自然と立っちゃうの、もう。

無意識だから。

だから、品、イコール、小指なんだよねぇ、僕ん中で。
うーん。

だから、みなさんあのー、喫茶店とか行って、
コップ持つ時に…小指立ててる人みたら…。

あれは、間違いなく品があるって事だから。
おくゆかしい人ですから…。

ねっ。

だから僕も、今日からねっ。
おくゆかしい人ですからねっ。

よろしくどうぞっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Calling&虹の彼方へ♪)


ちょっ…違うでしょう(笑)
ふふふっ、やっぱりおかしな人だねぇ~、大野くんはっ
ま、間違いなく。。。私とは、真逆な感じの事なんでしょうねぇ~
ちょっとさぁ…言われてみたいと思いませんっ(笑)
「品があって素敵よねっ」とか?
ない、ないっ(笑)
私、見た目で…お料理とか苦手でしょう?とか、すぐ言われちゃいますもん
不器用そうに見えるのかしら?
こう見えて(ま、見えないでしょうが、想像して下さいっ・笑)
手先は、結構、器用なんですけどねぇ~
お料理も、習いに行った訳じゃないけど…一応、出来ますよっ(笑)
先方に与える印象って…大事なコトなんですねっ。
大野くんは…品と言うよりも。。。
なんて言うのかなぁ~色気を感じますけど
小指が立っちゃうのは…クセ?か、緊張か?なんでしょうねっ(笑)
ふふっ。。。見た目で騙されるなよっ!大野くんっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

大野くんの色気を…お友達に説明しても。。。
理解されないですよねっ♪

ま、ま…そこは、私達が認めていればいい訳で(笑)

「和」な感じ。。。分かります♪

扇子片手に…師範とか、師匠とか言わせてしまう和装姿とか、
まさに、色気ムンムン出してると思います。

おくゆかしい=コーヒーカップを小指立てて持ってる姿とか…
想像してるのかなぁ?

で、自分もたまにするから、おくゆかしいと思ってる?(笑)
その、発想力も…「んっ?」って思わせるほど、魅力的だねっ♪

ホント!他の表情もたくさん見たいですねっ。

こんにちは♪

遅ればせながら、おめでとうございます♪

旅行は、家族でですか?
節目節目の春は、何かと忙しいですね。
でも、yoshimiさんのお宅は、自立の春も遠くない感じですね。
お互い子育てがひと段落したら…一緒にどこか出掛けましょうねっ♪
ふふっ、海外もいいですねぇ~

そう…大野くん、見かけでコロッと騙されそうで怖いの(笑)
「…分かって無いなぁ~」って思う事、多いですもんねっ。
うん、まだまだ、お子様なんだよねぇ~(笑)

話しは違いますが…
京都の桜の時期って、
4月に入ってからですよね?

今月後半から、入学式を含め、京都に3度行く予定です。。。

でも、今回は、旦那の運転で行く予定なので…
毎回、楽しみにしてるご飯も…今回は、餃子の王将なんですよ(笑)
(これだけは、既に決まってるの・笑)
駐車場のある王将が、こちらにはほとんど無いから…
旦那は、まだ、一度も行った事が無くて。。。
京都で、駐車場のある王将を見つけたから行きたくてしょうがないみたい(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: