大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/1 触れないかなぁ~?

(BGM♪春風スニーカー♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、アヤノさんから。
『高校生の私ですが、最近ブラックコーヒーを飲んで
おいしく感じたり、無性にコーヒーが飲みたくなったりして
大人になったなぁと感動しています。
智くんは、自分を大人だなぁと感じる時ってありますか?』


ほぉ。

確かに、ブラックコーヒーは思うねっ。

俺は、もう、最近っちゃ、最近かなぁ…。
ここ、2,3年かなぁ?

その前まで、絶対、あのー、砂糖とミルク、
入れなかったら、ダメだったけど…。

も、絵、描いてる時、ずーっと、
ブラックコーヒーだったりする。

うーん。

そう、やっぱねぇ、大人だなぁと思うのはねぇ、
カブトムシの幼虫をねぇ、触れなくなった時かなぁ?

あれは、大人だなぁ~と思ったよ。

あと、ちょっと前、雪降ったじゃん。

「まぁ、雪かよぉ…」みたいな。

もう、も、この時点で、もう、大人になっちゃってんだよ。

子供だったら…
「うわぁっ、雪だぁ!外に出よう~」じゃないっ。

「雪かぁ…」と思った時、
「積もったかぁ~」と思ったらね。

あ、もう、これ、ダメだねっ。

やっぱりねぇ、大人になっちゃったねぇ。

続いて、ユミさんから。
『今度、仕事の面接を受ける事になりました。
志望動機や、自分の長所、短所など、上手く答えられるよう
準備しました。面接をされる方も難しいですが、面接を
する方も難しいですよね。
もし、智くんが面接官だったなら、何を質問してみたいですか?』


おぉ。

質問かぁっ。

おいら、面接って言うのを、やった事が無いねっ。

うーん。

事務所入る時はねぇ…
「とりあえず踊れっ」って言われただけだから。
うっふふふっ。

で、
「YOU 名前は?」って。

「大野」

って、言っただけだね。

ふふふっふっ。

面接…。
う、僕の中の面接は(笑)それだったね。

だ、僕…面接官だったら、なに言うんだろう。

もうねぇ、普通の会話するかも。
構えられても困るから。

「最近どうなの?」って。
ふふふふっ。

「何でここ来たの?」とか。

相手が、用意してきた、もの、意外。
なんで、その質問するのって言う、事を言うと思う…。
そうそうそう。

あんまりねぇ、用意しない方がいいと思うよ。

用意して、
あ、用意したんだなって、やっぱ、なんか分かるじゃん。

今の気分で面接官としてねぇ、僕が。
言うんなら、な、何だろね?

「あぁ、の、君、カブトムシの幼虫触れるの?」
って、言う…。

うーん。

「触れる」っったら、受かると思う。
ふふふふっふふっ。

「触れない」ったらもう、大人だから。
ねっ。

そう言う感じじゃん。

続いて、小学6年生のユメントスさんから。
『私は、くしゃみの後、「ハクション!いやいやいやぁ」と
言ってしまいます。』

ふふっ、絶対ウソでしょ。
ウソでしょ、これっ。

しかも、女の子かいっ…。

『智くんは、自分じゃどうしても押さえきれない事
ってありますか?』


ハクション!いやいやいや(笑)
ウソだって。

言いたくなっちゃうんじゃないの、これ。

でも、分かるんだよ、これ。

「ハ、ハクション!チクショウ」って言う人いるじゃん。

一回ねぇ、な、どっか、電車じゃねぇな。
どっか、外かなぁ?

中年の男性?
サラリーマンの方が、凄んごいデカイくしゃみで…。

クセなんだろうねっ。
「ハクション!ヨッシャー!」っったんだよ。
ふふふふっふふっ。

もう、俺(笑)大爆笑しちゃったけどねっ。

彼の中じゃ、多分、う、嬉しいんだよねっ、
出た事にっ。
うーん。

ハクション!ヨッシャー!って言った時には、
俺はもう、笑ったね、あれ。

あ、喜ぶ人も居るんだぁ~
ふふふっふふっ。

色んな人、居ますねっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Truth♪)

コーヒーはねぇ…大人味だよねっ(笑)
私、子供産んだら、コーヒー飲むようになった(笑)
それまで全然飲まなかったのに、一日に結構飲むの…。
お産を機に、体質って変わるのかしら?と思いましたよ。
あ…大人になったってコトなのかな?(笑)
でも、まだ…ブラックは、飲めないけどねっ。。。
雪降った時も…ずーっと、外眺めてる♪
寒いから、外には出ないけど(笑)嬉しくて見てる感じ。。。
コーヒーは、ミルク多めの甘め&雪を喜んでずっと見てる。。。
ってコトは、私は、まだ、半分ぐらい子供っ?(笑)

面接って…手応え感じたものほど、落ちる傾向にある気がする(笑)
人前で自分をアピールするのは得意じゃないので…
ま、自分を知ってもらうためには、少しは用意しておかないと。。。
急に、自分のアピールポイントって見つからない気がするもの(笑)
大野くんは、日頃から…色々な場面でインタビューを受けてるから、
とっさの質問とかにも対応できるのかもしれないねっ♪

大野くん…たまに、本番中にくしゃみするじゃないっ♪
大野くんのくしゃみって、かわいいよねっ
ま、昨日の嵐ちゃんじゃないけど…
屁されたって…かわいいって言う自信あるよ(笑)
惚れた弱みだねっ
ふふっ…最後はしょうもない話しになっちゃったなっ

はははぁ~
チビが、WBC見てたから…嵐ちゃんが終わってから、とんねるず見ました。
すっかり、寝不足だけど…おもしろかった♪
相葉さんの食わず嫌い。。。
相葉さんの苦手なものって…想像がつかなかったのね。
やっぱり、味とかなんとかじゃ無い所が相葉さんらしかったね(笑)
さっ。。。あと一人!
満を持してリーダー登場の日も近いかしらねっ
っと。。。その前に、今日のMステねっ!


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: