fc2ブログ

FREETIME☆ARASHI☆

アイドルグループ嵐のこと・・・好きな時間に、ひとりごと。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/5 一人で♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「語り合う事が分かり合う事」

(BGM♪Calling♪)


カッコいいねぇ。

これはですねぇ、コロンビアのことわざです。
どんな事でも声に出して伝えなければ相手には
分かってもらえませんと言う事ですよっ。


そうですよぉ…。

僕ですかぁ?
語り合ってますよ…僕にっ。

僕が僕にねっ。
ふっへへへへへっ。

いやぁ、だってぇ、ねぇ。
最近は、絵描いて…
ずーっと語り合ってましたねっ、一人で。

絵と語り合ってたのか?
自分と語り語り合ってたのかな?

両方かなぁ?

再現しますぅ?


「うわぁ~っ、参ったなぁ」

「先が思いやられるなぁ…。」

「マジかぁ~!」

「やる?これ。」

「やった方がいい?」

「ここまで描いたら、やった方がいいかっ。」

「でもこれ、先、見えないねぇ~」

「描いて欲しい…。」

「じゃ、ちょっと、休憩しようかぁ~」

ふふふふふふっ、ふふっ。
こんなこと言ってるよ、一人で。

いやぁ、でも、ようやくねぇ、ちょっと、難関?
耐え忍んだねっ。

あの、子供の絵。

裏、描いてたんですけど。
も、点点点で描いてたの。
筆で。

まず、白で、点点点、を描いて。
で、乾かして、その上、その白い上に、
色んな、カラフルな、点点点をのせんです。

ほんで、また乾かして、最後に…
銀とか、金、色で、もっいっかい。

その、カラフルにのった上に、点点点を置くの。

だから、3段階になるんですよ、一個の点が。
白、色、銀か金。

それをねぇ、数え切れないほど?の、点点点にしちゃって…。

いやぁ~、ねっ。
ま、ようやく終わりまして…。

ありがとうございますよっ。

見たいっすかぁ?

いやぁ~、まだ、見せられないっすよ。

いや、結構凄いねっ、でも。
布に描いたの、キャンバスの。
木で貼って無いやつで。

布で描いて、壁に貼って…描い…あのー、
あっ、裏ん時は、垂れちゃうから、
ゆ、地べたで描いてたの。

ほんで、一通り終わって、乾いて…
で、表描く時にぃ、また、壁に貼って描こうと思って、
布持ったら、めっちゃ重かったんだよねっ。

やっぱ、絵の具って…
そんだけ使ったんだなぁ~と思って、俺。

重たぁ~と思って。

でも、凄い、なんかぁ、嬉しかったけどね。
重量感が…。

見たい?

いや、見せない。
自己満ですからっ。

以上 (笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


終わりましたかっ♪お疲れさまでしたっ!
そりゃ、きっと、キラキラとした目で、絵の話しをしてたのでしょうから?
そばに居たスタッフさん達は、見たいに決まってますよっ(笑)
も、も…みんなに話しちゃった時点でね♪
自己満じゃ済まされなくなってますからねっ(笑)
なんか…独創的な絵?
表だけじゃ無く、その点点点で表わされてる裏側まで。。。
話しを聞いただけで…もう、ワクワクしちゃいます♪
どんどん作品を作りあげて。。。
私達にも、お披露目して下さいねっ
待ってまーすっ!


いつもありがとうございます♪
関連記事
Last Modified :

Comment







非公開コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-05-11:29 -
[ 返信 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-05-13:25 -
[ 返信 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-05-22:34 -
[ 返信 ]