大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/6 40枚♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「言葉で表現できなくなった時音楽がはじまる」


ミュージカルみたいっすねぇ。

これは、フランスの作曲家
クロード・ドビュッシーさんの言葉です。


なるほど。

気持ちが高ぶったから、おど、踊り出す。
ふふっ。
気持ちが抑えきれないから、ねっ、
歌になるんだ。

いやぁ、いいですよねぇ。

ま、音楽はね、色々表現出来ますからねぇ。

さぁっ!

3月6日は、ナント!
嵐、記念すべき…40枚目のシングルですっ!

(ここでいきなりBGM♪Calling♪決して消えな~い心深く~♪と流れました)

お~ぉぉ、流れたっ。

Calling♪
そして、Breathless♪リリースです!

これは、Calling♪ですねぇ。

えーーー、相葉雅紀、主演の…
えー、フジテレビ系、えー、火曜9時のドラマです。
「ラストホープ」の主題歌って言う事で。

この曲はねぇ…
最初聞いた時さぁ、やっぱ、相葉ちゃんの、その、役的に?
まぁ、その、ドラマ的にっ?

えっ、こんな激しいのっ?と、思ったけどねぇ。

この曲、曲、聞く限り…。
でも、やっぱり、ピッタリ合ってるんだよねぇ。
ええ…。

いや、勢いあっていいですよ、サビとか。

ここっ!
(ちょうど、サビの部分になって…ここ!って言ってます・笑)

「溢れだすまま、心で叫べっ!」そ…ねっ。
(普通に歌詞を読んでます・笑)
うっ、へっへっ。

(笑)叫んでみてっ。
ええ…みんな叫んでみてねっ。
ええ。

これがねっ、えーー、Calling♪でございます。

そして、なんとこれ、両A面になってますけどねぇ。
Breathless♪
(BGM♪Breathless♪に変わりました。)

これはですねぇ、二宮和也主演映画
プラチナデータの主題歌っ!

♪うぉっうほうほ、うほ、うほうほっ♪
ねっ。

ごめんなさいっ。
崩してしまって…。

いやぁ、ねぇ、あの、これ、ちょっとぉ、あのーー、
振り付けなんかも、激しくなってましてねぇ。

いや、こっちはね、プロモーションビデオでも
踊ってますからねぇ、この曲は。

プロモーションビデオん時はねぇ、振り覚えたてでねぇ…
結構、緊張感ありましたねぇ。
ええ。

久々に、プロモーションビデオで踊ったんじゃないすかぁ。
ええ…。

いや、だからねぇ、非常に、楽しかったですけどねぇ。
うーん。

でもね。
なんか、あのー、いいっすねっ。

嵐の、今年初のねっ、あのー、リリースで。

しかも、40枚目で。

しかも、こう、勢いがあって。

しかも、踊ってるって言う…。

ええ。
今年もねぇ、突っ走するんじゃないすかねぇ。
(「つっぱする」って言ってました・笑)
この感じでいったら。
ええ。

あんまりねぇ、あの、張り切り過ぎて、
ケガしない様に、ふふっ、しますので…。
へへへっ。

と言う事で、電話の向こうのアナタ!
曲紹介よろしくねぇんっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Calling♪)


もう、昨日のうちにゲットされた方も。。。
たくさん居らっしゃることでしょうねっ♪
堪能されたでしょうか?
私はと言うと…今日の午前中には、届くと思います♪
ラストホープ。。。毎週、ホント楽しみに見てます♪
フジの医療ドラマは…やっぱり、おもしろいですねぇ~
プラチナデータの主題歌。。。来週末、公開だから♪
映画館で聞くのが楽しみなんです
ふふっ。。。プラチナデータの神楽誘致のキャンペーン!
私も、チビと二人で、初日から参加してます。
(興味のない方が多いだろうと…特に話題にしてませんが・笑)
…地元はとっくに圏外で(笑)
お友達の地域が全国1,2位を争ってて。。。
途中から、そちらを応援しています♪
あと2日。。。頑張って追跡します(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: