大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/11 心惹かれる♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「心を惹かれる」

(BGM♪Calling♪)


これは知ってました、そりゃぁ。

これはですねぇ、「その事に心が向き
もっと深く接したいと言う気持ちになる事」
を意味します。


ま、興味を、持つと言う事で。
気になって仕方ないとかねっ、
事でしょう。

うーん。

心惹かれる事かぁ…。

ま、でもねぇ、最近はねぇ…
画材買いに行ったりしててねぇ。

色んなペンとか出てんねぇ。

えっ、今までこんなペンあったの?
とか。

うーん。
なんか、発見がいっぱいあんね。

こないだ話したよね。
あの、樹脂とか?

うーん。

色んなのあって、ちょっと凄い興味あんのよ。
だから今ねぇ、粘土をねぇ、や、やり始める、感じでぇ。

ま、いずれ、それ、樹脂に、したいんですけど…。

あっ、ちょっと前、なんか買ったなぁ。

なんか、パテ、みたいなやつでねぇ…
AとBを、混ぜると、固まるっ…。

おいら、液体だと思ってたの。

液体を混ぜて…。
しかも、その、作業時間が、4分以内に、混ぜ合わさないと、
硬化が始まります…って書いてあって。

まぁ、液体だから、いいかと思って。

で、一応、下にねっ。
あのー、垂れない様に、敷き物ひいて、
準備万端にしたら…ふた開けたの、そう。

そしたら、なんか…粘土だったの。
ふふふふっ。

明ける前まで、見えないのねっ。

で、明けたら(笑)粘土で、
ちょっと、恥ずかしくなったよねっ。

出て来ないで。
下に、敷き物までひいたのに。

ま、でも、だからそれがそれ混ぜ合わすから、
4分ぐらいなんじゃないすかぁ?

でも、そこで、形を作んのは、難しいよねぇ。

でもねぇ、固まるっつうかねぇ…
あの、ゴムみたいな風になんだって。

完全に硬直する訳じゃないのよ。
だ、ちょっと柔らかいのね。

じゃ、なに作ろっかねぇ。

作るとしたら…

4分だよ。

いやぁ~、な、も、だったら、中途半端に固まるよりは、
きれーな丸を作るよっ。

ふふっ、やっぱり。

うーん。
ちょっと、やってみよう。

いやでも、非常に、今、そう言う、素材に興味があるねっ。
うーーん。

ま、なのでね、これからもねっ。
あのー、多分、う、これからフィギア作りたいので。

色々また(笑)
失敗話が(笑)出て…盛りだくさん出てくると思います。

ええ…。
最近、素材に心を、ワタクシは魅かれております。

以上 大野智でしたっ。

(BGM♪Breathless♪)


心惹かれる場所は…画材売り場ってコトね♪
今年は、まだまだ、制作意欲が湧いてる感じですねっ。
テレビの特集で、ベビー用品や子育てグッズとか見るとね…
自分達が使ってた頃よりも、より進化してて。。。
コンパクトで便利になってたり、機能がさらに充実してたりと♪
あの頃あったらよかったのになぁ~と思いました。
あらゆるものが日々進化してて、いい事も多々ありますね。
でも、その一方で…だんだん、アナログ感が無くなって来てるのが、
寂しくもあります。。。
ま、画材に関しては…より質の高い物作りが出来るよう…
変わって行くのもいいのかも知れませんねぇ~
試行錯誤を繰り返し…失敗談も含め♪
楽しみに待ってますよっ!大野くんっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: