大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/12 連絡ちょうだいっ(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「花咲く春に会う」

(BGM♪Breathless♪)


花咲く春に、会う。

会いましょうっ!

これはですねぇ(笑)
時に巡り合って世に出る事。
今まで認められなかった物が世に出て、
手腕を発揮する様になる事を意味する言葉です。


そう…
待ちに待ったその時が、訪れる事ですよっ。

まだ世に出ていない作品がぁ、ねぇ。
世に出て、ねぇ。
わぁっ!って事ですよ。

ふふっ、ふっふっ。

いやぁ、でもねぇ、今ねぇ、そう、粘土?
粘土っっうかぁ、フィギア?
とか、やってますけど。

そう、あのね。
こないだねぇ…
絵も、そろそろ終わるなぁと思って。

あ、もうそろそろ、次、フィギアとか作りたいから。

あのー、怪物くん時に、お世話になった、あのー、
特殊メイクの、方が居るんですけど。

その人、工房があるみたいで。

あ、一回ちょっと、工房に行って…。
色んな素材、だったり、相談してみようと思って。

どう言う、物でね?やったら、一番…なんだ?
自分に向いてるも、あ、物があるか?とか。

詳しいじゃないすかっ。

こう言う素材もあるよ、みたいな。

聞きに行こうと思って。
で、メールしたんです。

「久し振り~」っって。

「今、僕、絵が終わったんで、これからフィギア作りたいんで、
近々、工房遊び行きたいんだけど、いい?」みたい。

しかも、ね。
「怪物くんから、飲みにも、あんまり行って無いし…。」
あまり行けて無かったんですね、僕と。

「その後、飲みに行けたらいいねぇ…」って、メールしたんです。

したら、すぐ、返事返ってきたの。

早ぁ~っと思って。

そしたら、もう、その、アドレス、使われてませんってなって。
戻って来ちゃったの、メール。

いや、ちょっと、待てよと。

でも、正月、メール来たんだぞ。
で、なんでだ!

しかも、おいら、海落っこって、データー全部飛んで、
登録してなかったけど…
正月に、その、特殊メークの、人からメール来たから、
「あ、やったぁ~」と思って、登録しといたの。

正月だよぉ。
だって、まだ、2ヶ月…ぐらいしか経って無いの。

そんで、メールしたら、戻ってきたんだよね。

まぁ、ある意味、自分でやれって事かなぁ(笑)
っては、思ったんだけど…。

いやぁ、ねぇ、でもね、ちょっとぉ…
ウメちゃん!連絡ちょうだいよっ。
ふふっ。

ま、自分でやるけども。
やるけども、ちょっとね。
ふふふっ。

進歩したいからさぁ。
花咲く春に会いましょう!

以上 ふふふっ…大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


特殊メイクのウメちゃん(笑)
是非、大野くんにメールしてあげて下さいっ♪
ふふふっ…迷惑な訳じゃないですよねっ?
違うわよねっ…お正月にメールくれてるんですもんねっ。。。
でも…私たちだったら、絶対!って言うか。。。
大野くんとメル友だったら、真っ先にアドレス変更お知らせするわよねっ(笑)
今、とっても創作意欲が湧いてる時だから…
大野くんの作品作りに…協力してあげて欲しいなぁ~
ウメちゃん!ヨロシクです(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: