にのちゃんの話しをしようとしたら…相葉さん♪

昨日のホンマでっかTV!
おもしろかったですねぇ~

って…話しをしようと思ってたら。。。

相葉さんのMC番組が始まるって聞いて

こりゃまぁ、びっくり致しました(笑)



今朝は、にのちゃんがZIP!で…きゅ~きゅ~!してたし♪

今、羽鳥さんとA男子で対談してるし♪

にのちゃん。。。

映画公開に向けて…
ゆるゆるに番組こなしてますなぁ~

でも…
いつものコトですが(笑)
映画の内容的なコトは、あまり知りたくないので。。。

私も、ゆるゆるに見てますけど(笑)


突っ込まない、にのちゃんのしゃべりが好きなので。。。
トークのコーナーはいいですねっ。


で…

その…

先ほども言いましたけど。。。

相葉さんMC番組が4月21日(日)から始まるんですって♪

「相葉マナブ」

テレビ朝日・日曜午後6時~6時30分
(テレビ朝日系24局ネット)

ふふっ。。。
にのちゃんに続き…モーニングバードに出てきましたっ

知られざるニッポンを学ぶ番組だそうです!



翔ちゃん・にのちゃん・相葉さん!

4月から…それぞれ冠番組が始まるんだなぁ~


嵐さん5人で見られるコト…少なくなっちゃうのかなぁ~?



でも…

やっぱり

昨日のホンマでっかがおもしろかった(笑)

リアルタイムで、「相棒」見ちゃったから

こんなアイドル居る~?って
夜中にひとりで♪
大爆笑しながら見ちゃいましたもん

日本を代表する?トップアイドルじゃない?

嵐って。。。


でも、

「お金大好き」ってコトバが。。。

許されちゃうキャラって…

やっぱり、にのちゃんしか居ないでしょ(笑)

いつまでも…お金にこだわって欲しなぁ~

で、大野くんはモテナイって…
自分のミカタの様に言ってて欲しいなぁ(笑)

常に強気で世間にも立ち向かう…
それが今までのアイドル像の様な気がするけど。。。

そうじゃないアイドルが居てもいいのかなと思いました(笑)

脳科学とか…性格分析?とか。。。
統計的に見てるんだろうけど…
的確に…的を得た答えが出て、おもしろいねっ。


これからが一番…子供達の教育費が掛かる時期ですが

にのちゃんを見習って…
老後のお金は、しっかりと貯めなくちゃねっ♪

私もどちらかと言うと浪費家タイプ。。。

シビアにいかなくちゃ(笑)


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: