大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/18 花の絵も♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「美しい薔薇はトゲの上に咲く
悲しみの後には必ず喜びがある」

(BGM♪season♪)


素晴らしい。

これはですねぇ、イギリスの地質学者
ウイリアム・スミスさんの言葉です。


ねぇっ。

うーーん…。

まぁ、ねぇ、お花ですよ。

でも、お花ってぇ…描いた事ないねぇ、僕ねぇ。

あっ、一回ねぇ、粘土で作った事ある。

樹脂粘土ってのがあって、透明の…。

ほんでぇ、花びら、その粘土を、薄く延ばして、
延々、貼ってくの、周りに。

そしたら、自動的に花になる…。

それ、やった事あるねぇ。

(多分、スタッフにこんな感じ?的に聞かれてるのかな?)
…では無く、まぁ、薔薇みたいになるんだけどねぇ。

よくあるじゃんねぇ、あのーー、食べられる、
おか、お菓子みたいので、作るじゃない。

ああ言う感じ?

でもね、僕ね、花を描いた事ないんだけども。
水彩を始めたのは、花の絵を見てからなんですよ。

すんごい、細かく、リアルに…描いて、て。
しかも、その、途中の、過程もね、載ってる?
本を見た時に…
「あっ、出来んじゃねぇ…」と思って。

おいらも、こんくらいリアルに描きたいと思って。

今まで、その…
鉛筆で一種しかやった事なかった。

でも、絵の具って、凄い苦手だったの。

「なにをどうしていいかわからんなぁ」と思って…。
でも、それを見た時に、「あっ、なるほどな!」って。

徐々に色を足してくのかとかさぁ…。
ほんで、やっぱ、緻密な、細かい事やってるんだよね。
点点点とか。

そう言う事かぁ!
それなら(笑)俺は、好きだ、と思って。

そっからだねぇ。
でも、花は描いた事ないんだよね。
うーん。

でも、いつか描いてみたいすけどね、キレイな…。

あっ、花いいんじゃない?

桜とかだってねぇ。
要は、同じ事の、繰り返しじゃん。

嫌いじゃ(笑)無いじゃん僕。

点点点点とか(笑)やってる訳だから…。

でもねぇ、キレイな物、描けないんだよね。

なんつうのかな?
なんか、ひね、い、ひねくりたくなっちゃう。

例えば、キレイな花描くより、
枯れてる花の方が、描きたくなる。

分かるかな。
分かるかなぁ~
ふふふふっふっ。

うーーん。

まぁ、でも、ちょっといつかねぇ…
花きっかけで水彩始めたんでねぇ。

いつかちょっと、花描いてみようかなぁ。
ええ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


絵は描けないけど…
ぬり絵をどこまでリアルに塗る事が出来るか?
って言うのをするのは好きですねっ(笑)
どうやら、チビもそう言う細っまかいのをするのが好きな様で…
最近では、ちょっと負けてる気がする
大野くんは、人物画しか描かないのかなぁ…と思ってたけど、
水彩画だったら、花はキレイに表現出来るかもねっ♪
南国の魚とかもいいんじゃないですか?
で、そのまま…水彩画から立体フィギアへって流れで♪
広がり続けて…創作活動は、止まらないかな?
桜の花も咲き始めたので、資料集めに桜の写真とか撮るかもね♪
きっと、頭の中で絵の絵のイメージが膨らんでくんだろうなぁ~
ワタクシ、今週末は、京都に居ます♪
京都の桜も楽しみですねぇ~咲いてるかなぁ?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: