大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/22 自然体でいい♪

(BGM♪Breathless♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、レオの母親さんから。
『この前、家族で、あんこは、つぶあんか?
こしあんか?の話しになりました。
私は、つぶあんが好きですが、
智くんはどちらが好きですか?』


ふふふっ。
いいねぇ。
家族で、ふふっ、
あんこの話しを、する、このあたたかい家族、最高です。

僕はねぇ、つぶあんだな。

昔ね、つぶあんマーガリンのパンをね、
ずっと食ってた、時期があって…。

あれが好きだから。

あれ、ウマいよねぇ~

あれね、いち…三食食ってたもん。
一時期。

ちょっと前、食べたなぁ…レンジでチンして。
温めてもウマいのよ。

マーガリンが溶けた感じが、ちょうど良くて。
パンも、柔らかくなって…。

僕は、つぶあんです。

続いて、さいたま市のユージさんから。
『僕は、よく、女の子から可愛いねと言われます。
女の子的には、よい意味で使っている様ですが、
僕は、素直に喜べません。
僕はカッコいいねと言われたいのです。
大野くんは、僕以上に可愛いねと言われる機会が
多いと思いますが、どう思いますか?』


なるほど。

なーんだかねぇ。
僕は、どっちだろうねぇ…。

カッコいいねって言われると…
カッ、カッコ良くねーしなぁと思うし。

可愛いねぇって言われても、
俺、もう、結構、年いってるしと思うし。
ふふっふっ。

なんも言われない方がいいねぇ。
うーん。

リュージくんは、カッコいいねって言われたいのね。
も、カッコつけない方がいいね。

カッコつけてるから、カッコ悪いじゃん。

自然体で、いいんじゃないすか?

まぁ、じき、言われる…変わりますよ。

今はしょうがない。
今は、耐えるべき。

なにごとも(笑)耐えた方がいいですから。
ふふっ。

耐えた先には、カッコいいが生まれますよ。
頑張って。
へへっ。

続いて、東京都大田区のミクちゃんから。
『以前、立って絵を描いていると言っていましたが、
立ったままで長時間描き続けられるのですか?
私も立って描こうと思ったら、手が震えて全然描けませんでした。
そのせいか集中も出来ず、大野くんは、立ったまま描いて
集中すると、どれくらい描いていられますか。』


はぁ~

いや。
ミクちゃんねぇ、僕、ずーっと立ってる訳じゃないんだ。
ふふふふふっふふっ、ふふふふっ。

そりゃ、しんどいわね。

立って、描く時は立って描いて。

ほんで、ちょっと座って、遠目から見たり、とか。
は、やってる。

これはね、人それぞれだと思うねぇ。

一番、描き易い姿勢…
集中できないかったら、意味ないからねぇ。

まぁ、でもねぇ…こないだねぇ。
絵描いてて、段々、ヒザ、足の方描くとさぁ、
膝立ちで描く事になる訳。

そんでもう、集中しちゃってっからさぁ。
ねぇ。
下に、物敷く事すら忘れて、集中してたの。

したら、下にさ、あのー、コードが一個あったの。
そこ、踏んじゃったの、ヒザ、膝で。

で、グリッってなるじゃん。

「痛たーっ!」って。

腹立ったよねっ。

気を付けよう。

続いて、高校1年生のポッポさんから。
『大野くんは、今までたくさんドラマに出演していますが、
もし、自分が脚本を担当したら、どんなドラマを書いてみたいですか?』


はぁ…なるほど。

難しいよね、これねぇ。

えーーとね。
なんだろなぁ?

も、ね、期待させてさせて、裏切るのがいいね。

例えば、ま、釣りで言ったら…
大物掛けました。
(Breathless♪が終わり、BGM♪サクラ咲ヶ♪に変わりました。)

で、魚も見れないまま、逃げられると。

糸が切れるとね。

「なんだよ!」

で、苦情殺到って言うね。

恋愛ものでもさぁ…
実る実る。
あれ?実らないんだぁ~
ふふふっ、みたいな。

実は、全然その人、違う人好きだったとか。
うーん。

「俺、なに?」
「俺って、なんだったの?」って言う、
セリフを書きたいけど。
言わせたい。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Breathless♪)


大野くんは、つぶあんね♪
やっぱ、そこはこだわるのねっ(笑)
つぶあんマーガリン…温めるのもおいしいんだねぇ~
試してみたいなぁ~(笑)

ふふっ。。。
私の中じゃ…永遠にかわいい
と言い続けますよっ。
やっぱり、カッコいいよりもかわいいなんだよなぁ~
そりゃねぇ…年齢的には、どうかと思いますよっ(笑)
で、たまに…ドカン!と来て、カッコいい~って言うかなぁ

その台本の主演…も、大野くんがやったりしますか?
期待させといて裏切る男♪やって欲しいなぁ~
でも…裏切られる男の役がいいなぁ(笑)
大野くんの脳内を垣間見れるみたいで嬉しい企画ですねっ♪
是非、脚本にもチャレンジして下さいなっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: