大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/28 本当の友達?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一人の敵も作らぬ人は一人の友も作れない」

(BGM♪Breathless♪)


凄いなっ。
侍みたいだね。

これは、イギリスの詩人アルフレット・テニスンさん
の言葉です。
敵を作らない様に相手にばかり合わせていると、
本当の気持ちが言えなくなって、心の底から付き合える
本当の友達も出来なくなってしまうと言う事ですね。


うーん、確かに。

まぁ、本当の自分がどっか行っちゃますよねぇ、
人にばっか合わせていると。

うーん。

まぁ、でもねぇ…
ま、敵?
作んなくてもいいけどねぇ。
(笑)敵と言う敵?

まぁ、ぼ、どうだろうねぇ?
僕はぁ…僕はねぇ、結構、合わせる。
合わせられる。

うーん。

まぁ、例え、ま、そんなに…
これがやりたいとか、こうしたいとか。

って言う…強さがあんまり無い、元々…。
ふふふっ。

本当の友達?

そりゃぁ、なんにでも言い合える仲だよ。

うーん。

それま、そりゃぁ、そうだけど。

まぁ、そう言うとこは…
うん、いるけどねぇ、友達は。

だ、例えば、絵描いてて。
ほんで、色んな友達が見て、
「あ、こうしたほうがいいんじゃない?」
って言うのはもう、受け入れられる。

「いや、この絵は、こう、こうなんだ…」

でも、結構、人の…あ、意見とか聞くと、
「あぁ、なるほどなっ」とはなる。

「あっ、それも…。あっ、それおもしろい。」
とかなったりするよ。

だから結構ねぇ、最初、自分で、「こう言う絵です。」
とは言う。

「こう言う物です。」とか言ったりするけど。

やっぱ、意見って、大切だなぁと思うよなっ。

まぁ、でも、3月終わりですからねぇ。
ま、色々、別れ…もあり、出会いもある。

これから出会いもある、時期じゃないすかっ?

まぁ、その中でね。
本当の…。

でも、友達は、本当…の友達は、一人いれば十分ですから。

ええ。

ま、そのひ、友達、、ま、いない方と言うか、
うーん、作りたいと言う…人はねぇ。

ま、自然に現れますから。

ええ。
ゆっくりと、じっくりと。
えー、最高の友を一人作って下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Monster♪)


お仕事の事を良く分かってるお友達♪
それから、全く違った分野でお仕事してるお友達♪
両方いるといいよねっ。
ちょっと特殊な職業だから…的確なアドバイスをくれる人と♪
全く、仕事を離れた話しが出来る人♪
意見も素直に受け入れられる…
そんな人間関係が一番いいのかな
私も、敵は作らなくてもいいと思うけど。。。
実際、どんなものなのかなぁ?敵って(笑)
最高の友達…待ってれば現れますかねぇ?(笑)
新しい環境でスタートされるみなさん…友達出来るといいですねっ


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: