fc2ブログ

FREETIME☆ARASHI☆

アイドルグループ嵐のこと・・・好きな時間に、ひとりごと。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/29 ふふっ♪

(BGM♪Calling♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
えー、まずはじめは、えー、ローマノノラネコさんから。
『私の職業はネイリストです。普段仕事で筆を使うのですが、
色んなメーカーを試してみたり、使い込んで古くなって
買い替えたりしていたら、気付いたら30本以上になっていました。
実際、仕事に使っているのは10本です。
智くんは、筆をどのくらい持っていて、普段使うのは
何本ぐらいでしょうか?また、色んなのを試してみる派ですか?
気に入った物をずっと使う派ですか?』


あぁ…分かるわぁ~

筆ね。
あのねぇ、いっぱい買っちゃうんだよねぇ。

足りなくなったら、やだなぁ~とか。
細いのから太いのまで、形もちょっと、バラバラじゃん。

全種類、ほ、か、買うの。

で、おいら、特殊だから…やり方が。

筆の半分、切って、使ったりするんですよ。

毛の部分。
そう言うの含み、いっぱいあった方がいいって言って…。

でも、まぁ、そうなんだよねっ。
結果ね、なんかやり易い、やつって、あるんだよね。

だから…うーん。
ずっ、うん、やり易いやつ見っかったら、
ずっとそれ使っちゃうんだよねっ。

正直、こないだまで絵描いてて、いっぱい買ったけど、
使って無いの結構あったねっ。
ふふふふっ。

ま、それ、次回にね、使えるからねっ。
うーん。

そうだよ、だからこの、ねぇ、
この、ノラネコさんなんて、つ、爪に描く訳でしょう?
だから、相当細い筆ってことでしょ?

ま、それは逆に、こだわるよねぇ。

僕はぁ、でも、ああいう細かいの…
昔、やってたけどねっ。

ネイリストじゃないけど(笑)
ちっちゃい絵描くの好きだったから、
やってた。

あれ、相当、難しいらしいね。

結構…あそこまで繊細には出来ないんだね、僕。
ふふふふっ。

はいっ。

さぁ、続いて、アヤノさんから。
『今日の私の夢に、何故かウソ発見機に座らされて、
質問攻めにあってる智くんが登場しました。
謎なシチュエーション過ぎて起きて笑ってしまったのですが、
最近、智くんは何か面白い夢を見ましたか?』


あぁぁ、マジかぁ。
凄い、おもしろい(笑)ねっ、それ。

俺は、無いね。

あんだけどぉ…。

何か、最近ねぇ、現実なのか?夢なのか?
分かんない事がいっぱいあんの。

えっ?あれ、言ったっけな?俺、とか。

例えば、あれ?あそこ置いたよなぁ…と。

で、実際見てみると、あれ?置いて無い…夢か、とか。

結構、最近、凄く多いんだよね、それが。

だから、どれが現実で、どれが夢か、分かんなくて…
ちょっと、悩んでるの。

ちょっと、ヤバイんだな。
疲れてんのかなぁ?

何に疲れてんだ?今。
ふふっ。

まぁ、でもね、ちょっと、改善していきますわ。
ぐっすり…。

今、ベッドだけどねぇ。

だから、逆にやっぱ、ソファーがいいんだよ。

ベッドに寝るから、色んな…分かんなくなるんだよ。
今度(笑)ソファーに寝てみよ。
ふっ。

さぁ、続いて、ランナちゃんって呼ばれたいさんから。

「ランナちゃんっ!」

『大野くんに、是非、試して貰いたい事があります。
足のつま先に向かってシャワーを当てると、
凄くくすぐったいのを見付けたんです。
足の爪の間にシャワーを当てるのがコツです。
新しいくすぐったさにビックリすると思います。
大野くんは、くすぐったがりでしたよね?
お風呂場で「アハッ」ってなると思うので(笑)やってみて下さい。』


確かに、やった事ない。

おもろいなっ。

これ、でも、人によんじゃない?

でも、くすぐったがり…どうかなぁ?

まぁ、やっ、やってみよう。

やらないと分かんないから、何も言わないっす。
(シュッシュッ!スプレーみたいな音♪)

「いちゃ、ちゃ、あっ、ちょっと待って、冷てぇ…」

なにこれ?

エアー…
(シューッ、シューッ!)

ちょっと今ね、そう…スタッフさんがねぇ、
スタジオでシャワー出来ない。
シャワーは、無いので…。

今、エアースプレー。
(シューッ、シューッ、シューッ)

これ、なるかなぁ?

い、行きますよぉ。

(シューッ、シューッ、シューーッ)
あぁっ、ちょっと…。

(シューッ、シューッ、シューッ、)
あぁっ、あ、あぁ~っ

(シュッ、シュッ…)
あははっっ

ふふっ…。

なんだこれっ?

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Monster♪)


も、朝からなんともなまめかしい声(笑)
これは、もう…保存版だなっ(笑)
シャワーとは、ちょっと違った感覚かもしれませんが…
くすぐったいんだろうねぇ~
ふふっ。。。朝から、よからぬ想像するじゃないの(笑)
さんきゅっ

そう言えば、ちょっと前に…すっごくリアルな夢を見ました(笑)
大野くんと、逃げてる夢(笑)
なんだか親しげに…なにかから逃げてました
うん、しっかり、二人で会話しながら(笑)
でも…いい所で、目覚ましが鳴るんだよなぁ~
それっきり。。。その夢は見ないなっ
でも、大野くんが夢に出てくる事って…貴重なんだよね(笑)
他の嵐メンは、よく、登場するんだけどなぁ~(笑)

筆ね。
私は、絵筆では無いけど…たまに、書道用の筆を買います♪
お値段…そこそこするじゃない?動物の毛によって…お値段色々。。。
ま、実力に伴った辺りの値段の物を購入するけど…
大野くんの様に…筆を選ばずとも、上手に書けるようになりたいなぁ~
嵐ちゃんで書いた「嵐」は、絶品でしたからねっ♪

※お知らせです。。。
来週月曜日は、お休みするかも知れません。
夜遅くor翌日まとめてレポ出来たらいいかなと思ってます♪

いつもありがとうございます♪

関連記事
Last Modified :

Comment







非公開コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-29-12:22 -
[ 返信 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-29-20:22 -
[ 返信 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-30-12:37 -
[ 返信 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-01-17:16 -
[ 返信 ]