大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/1 5年前の様♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「最高に到達せんと欲せば最低から始めよ」

(BGM♪Calling♪)


ほぉ…かっこいい。

これは、紀元前1世紀、古代ローマの詩人
プブリリウス・シルスさんの言葉です
「何かを達成する為には、まず基本が大事」
と言う事ではないでしょうか。
4月に入り新生活を始める人もいると思いますが、
これまで通りの生活の人も改めて基本に立ち戻って
みるのもいかがでしょう。


なるほど。
4月ですよ。

いやぁ、もう、あったかいもんね。
うーん。

何か始めましょうか?
ねぇ。

まぁ、新生活の人も居ますけども…。

まぁ、僕は…今ぁ…フィギィアですか。

だから、何かやってるっちゃぁ、やっています!
って感じかな?

まぁ、ホントにね。
ま、初心に返るじゃないですけど、
5年前の様ですね。

楽しみですけどねっ。

こないだね。
あのー…、また樹脂が売ってるとこ行って。

ん、まぁ~楽しいねっ。
ふふっふふふっ。

見てるだけでワクワクする。

ど・れ・にしようかなぁ~みたいな。
まだそこまで行ってないんだけどね。

とりあえず、石膏買ったんだけど…。
石膏は石膏で、やっぱおもしろいよねっ。

そうっすねぇ、今、も、粘土終わって、焼いて。
もう石膏やっ、て。

で、石膏を、キレイに磨いて。
プラスチック素材ですか?

樹脂にして…
どんくらいかねぇ?

それを…10体位かな?

今回ね、ちょっとぉ…
前回より全然デカイんで。

ま、10体ぐらいを…
楽しくおかしく。

帽子作ったり?
しようかなぁ~って思ってますね。
うん。

ま、そこの工程が、早くやりたいんですよ。

楽しいんです、あれ。

着せ替え人形的なぁ…感覚かな?
うーん。

だからっ…何でも出来んのよねっ、あれ。
うーん。

だから、そこがちょっと楽しみで。
うーん。

それで、色んな顔…が、作れるんでねっ。

おんなじ型なのにねっ?

目の…中の、黒目をちょっと、入れるんだけど。
その位置をずらすだけで結構表情変わるからね。
おもしろいんですよ。

それを作ったらねっ。
また次。
作ってる最中に、多分…違う、
「次、あれやりたい」ってものが、
生まれると思うので。

まぁ、頑張って。
えー、ゆっくり作りま~す。

4月にはもう、出来んじゃないすかっ?
ええ。

分かんないけすど…。

失敗しなきゃねっ?
ふふっふふふっ。

まぁ、それも。

失敗もあったらっ、おっ、いっ、あのー、報告いたします。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


もう…FREESTYLEから5年経ったんだねぇ~
みんなに見せる前…何年間もずっと、コツコツ作り続けてた作品♪
また、少しづつ…でも、どんどんと創作活動が進んでる感じしますね。
この調子で進めば…もしかしたら?
結構、早い時期に、次の個展開催が出来るかも知れないねっ。
ただ、作る事が義務の様にならなきゃいいなぁ~と思います♪
まずは、作る事を楽しんで欲しいなぁ~
石膏を磨いて?
帽子や服…髪の毛とか、装飾品も作ったりして♪
楽しみが広がりますねぇ~
きっと…失敗さえも楽しんでる気がするけどねっ♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: