大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/5 おめでとう♪

先週、金曜日4/5分です♪


(BGM♪Love so sweet♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ピロコさんから。
『先日、テレビでダイオウイカのカラー魚拓と言う物を見ました。
魚拓は普通墨汁などを使うのに対して、カラー魚拓は絵の具を
使うので、まるで本物の絵画の様な仕上がりになります。
絵も釣りも趣味の大野くんは、カラー魚拓はピッタリだと
思いますが、やった事はありますか?』


知ってたけどねぇ。
でもねぇ…魚拓とった事あんのよ。
墨汁で。

結構、キレイにとれたんだけど…。

これ、なんとか、やったら、おもしろそうだなぁと。
今、考えてんだけど…。

あのーー、例えば、釣った魚に、
白い布じゃ無くて、黒い布、で。

そんで、魚には、こう…白い、絵の具でもいいけど、
白のを塗んのよ。

だから、逆バージョン。

そんで、白い魚拓がとれたら、そこに、自分で?絵の具で?
色々なカラーを混ぜてぇ、やったら、
一つの作品になるなとは思って。
うーん。

で、それ、何の魚がいいかなぁ?と思ったら、
やっぱりね、あのーー、海の王者とも言われる…真鯛っ?

真鯛のねぇ、2キロ3キロ級のをねぇ…
に、魚拓とって、それを…ねぇ。
いい感じに絵描いたらおもしろいなぁと思ってんすけど。

まぁ、なんっ…なんせ、僕、真鯛運が無いんで…
全然、釣れないんですねぇ。

掛けた事もあるんですよ、おお、デカイの。

でも、逃げられるって事が多くて…。

だ、ちょっと、まだ分かんないすけど、
今年のどっかで。

ちょっと、真鯛オンリーで。
釣りに行こうかな?とは思ってんの。

最近、行けてないんだよね。
ま、そこを…我慢してるから、次、真鯛いったら
釣れるんじゃねーか?(笑)みたいな。

と言う事も…欲深いねっ。
こりやダメねっ。
うーん。
釣れないわっ。

考えます、また。

続いて、ユキタソさんから。
『初めての投稿です。よろしくお願いします。
私には、同じクラスに片思いの人が居ます。
毎日毎日、見ているだけで幸せです。
でも、いつからかそれ以上の関係を求めている自分が居て、
告白したいけど、今の仲の良い友達と言う関係が壊れて
しまうのが怖いです。片思いには、この様な感情は
付き物ですが、どうしたらよいでしょうか?
こんな時、智くんだったらどうしますか?
リクエスト曲は、Love so sweetでお願いします。』


ふふっ。

いやぁ、ねぇ、まぁ、こりゃねぇ…
徐々に攻めて行ったらぁ?

ねぇ。

徐々に、自分なりの、アピールをしていったら?

そんで、む、で、向こう…の様子をみながら、じゃ、ないすかぁ?

で、いきなり、「好きです」とか言うと、
僕も分かんない、ビックリ…して?

うん、分かんないけどぉ。
向こうも好きだったらいいけど…。

うーん。

これは、難しいからぁ。
ま、徐々に、徐々にやってみての…
感じじゃないすかぁ?

でも、単純にねぇ、あの、「好き」って言われたら、
嬉しいじゃないすか。

で、向こうも…分かんない。
逆に、そっから意識をし始めて。
「あ、俺も好きかも」みたいな(笑)

♪らぁ~ぶ そぉ~ すぅいぃ~♪だよねっ。

(BGM♪Calling♪)

続いて、木更津市チエさんから。
『4月9日に息子のカンタが小学校に入学します。
カンタは、「僕も、大野くんみたいにカッコよくなりたい。
一年生になったら、ママと一緒に嵐のコンサートに行って、
大野くんに、手を振ってもらおう」と夢見る男の子です。
ランドセルは、「僕は大野くんが好きだから、青にする」
と言ってオーダーし、先日届きました。』

おお。

『入学を心待ちにしてノリノリだったのに、
最近困った事に、「僕やっぱり、小学校行くの辞める。
まだ、幼稚園に行く」と弱気になっています。
ちょっと弱気になっているカンタに、憧れの大野くんから
応援してあげて下さい。』


カンタ!行くんだよっ。
ふふっ、ふっ。

小学校は、いいよぉ~

行ったら、絶対楽しいから。
ええ…。

大丈夫ですよ。

僕のねぇ…僕の好きな(笑)青を。

凄いねっ、最近あんだなぁ…色んな色、選べんでしょう?

うーん。

おいらの当時、選べんだったら、多分、青だったねぇ。

うーん。

いや、大丈夫だよ~
行った方がいいよ。

うーん。

いけ、行かないと、大人になれないよっ。

うーん。

後ね。
今日、入学?入園とかする、方々が多い…ですよ。

良い子はみんなねぇ、うーん。

ちゃんと、お母さんの言う事を聞いて…。
ねぇ。

素敵な…入学式じゃないですけど。
ねっ。

入学していってくれ。

みんなに任したよぉ~

うーん、おめでとう!

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週! 大野智でしたっ。


ふふっ、魚拓はカラーの方がアートっぽくていいですねっ♪
魚ゴトに色々と違ってておもしろいものが出来るかも
大野くんなら、そこから素晴らしいアート作品に仕上げちゃいますね
まずは、真鯛釣りだなっ♪

ランドセルのカラーバリエーションって…
年々増えてる気がしますねっ。
ウチの子たちは…どちらも、ディスカウント店で超お得に買った(笑)
定番の赤のランドセルでしたけどねっ♪
特に、何の文句も言わず…6年間使ってましたよ♪
飽きが来ない…無難なカラーかも(笑)

寮の説明会があると言う事で、5日早朝から出掛けまして、
5日のレポが遅くなってしまいました。
入学式は、6日で…あいにくの天気ではありましたが。。。
無事、高校の入学式を見届けてきました♪
ふふっ…男の子の方が、圧倒的に多くて(笑)
選り取りじゃんって。。。
楽しい高校ライフを送ってくれるといいですねぇ~
この春…新入学を迎えたみなさま…おめでとうございます!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: