大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/22 宇宙♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「この美しい惑星に生まれてよかった」

(BGM♪Cosmos♪)


凄い、言葉ですね、これねぇ。

これはですねぇ、日本人宇宙飛行士
星出彰彦さんの言葉です。
4ヵ月間滞在した国際宇宙ステーションを
離れる直前にツイッターで、この様につぶやきました。


ほぉぉ…。

この美しい惑星に生まれて…よかった。
(よかったの部分は、ほとんど聞こえないつぶやき・笑)

カッケーな。
言えないもんね、飛ぶ人しか。

ふふふっ。
行く人しかね。

いやぁ、でもねぇ…
あ、そうっすね。

僕あのー、以前、テレビ番組の収録でねぇ。
あのー、JAXAがあるね、あのーー、
茨城県のね、つくば市に行ったんですけどね。

そう。
あの、宇宙のねぇ。
最先端…えーー、技術、を、見に行って来たんですけどね。

いやぁ、凄いっすねぇ。
ビックリしたなぁ~

何がビックリってぇ…

こんなに進んでたんだって言う。

僕の何も知らなさ具合にも、ビックリした。

いや、ロボットの開発とかね、
ホント、人間、みたいなんだよねぇ。

女の、人のロボットがあって…
目の前で見てもねぇ、凄い、リアルなんだよねぇ。

いやぁ、でもね、ホント後は、宇宙…ステーションの、
そう、色んなもん見して頂いて…。

なかなか入れない場所とかもねぇ、
入らしてもらって。

いやぁ、ねぇ。
そこでね、あのー、女の子が、高校生の人も、
取材したんだけど。

その人が、あのー、将来の夢が、宇宙飛行士だって言って、
その子と一緒にロケもしたんだけど。

で、なかなか入れない場所も入らせてもらったりして。

ロケしてく中で、もう、その子も、凄い、テンションが
どんどん、上がって来て。

も、目が違がかった。

うーん。

も、あっ、この子、絶対、夢叶えるな!って言う顔してたよ。
うーん。

あ、もう、今日で確定した顔、してたね。

だからねぇ、あと何じゅう…10年後ぐらいかなぁ?
まだ、分かんないけども。

もっと彼女が、色んな、自分なりでも研究をしたりしてね。

ほんで、宇宙飛行士、もしなったらね…
僕のお陰だったぞ!って言う…意味も含めてね、
言いたいね。

そこで、もっかい、再会したいよねっ。

「僕も、連れてってくれ」と。

ふふふっ、ふっふっふっふっ。

その頃は、ちょっと…行けそうじゃない?

宇宙飛行士じゃ無い人も。

友人も、連れてっていいぐらいの、
ゆるさにはなってると思うんだわ。

そしたらね、あのー、
是非とも、一番に、僕を連れてって、欲しいと、
思いますっ!

以上 ふふっ、大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪still....♪)


ふふっ。。。
いつの時代か、宇宙にも普通に旅する時代が来るのかもねぇ~
しっかりとした夢を持ってる子って…ブレないから♪
きっと、彼女も宇宙飛行士の夢を叶えるんだろね
でも…彼女♪翔くんのファンだったよね(笑)
大野くんをイの一番に連れて行ってくれるかなぁ~?
…宇宙ロケとか…カッコいいじゃん(笑)ねぇ~

昨日、プラチナデータの3回目、見て来ちゃいました(笑)
旦那に、分かった?って聞いたら。。。
「分かったよ、だいたい」って…余裕な顔してたから、
いじわるして、あれこれ質問してみたの(笑)
「あぁ…言われてみれば、疑問が多いなぁ~」って。
3回見ても、結局、一個だけ…疑問が残っちゃった(笑)

今回は、地元のTOHOさんに行ったんだけど…
翔ちゃん執事の…ご注意版も流れてニッコリでした♪
執事影山と風祭警部のやり取りは、ホントおもしろいですねぇ~

で、旦那リクエストの「図書館戦争」の前売も買わされました(笑)
ふふっ…次は、岡田くんだなっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: