大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/24 材料買い出しっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「チャンスは、貯金出来ない」

(BGM♪Callin♪)


ほぉ、カッコいいなぁ~

これは、アメリカの元国務長官
ヘンリー・キッシンジャーさんの言葉です。
「チャンスは溜まってくれるものじゃない。
自分で掴み取って行かないといけない。」
と言う事ですねっ。


えーーーー、どう言う、風に掴みますか?じゃぁ、
チャンスはねぇ。

えぇ…。
まぁ、僕ぅ、ま、去年は、あのちょうどねぇ、
一年前で言ったら、まぁ、連続ドラマやって…
いっったりしてましたけど。

今年は、まぁ、創作活動を…
今、まさに、出来ている、感じですねっ。

チャンスですよ、だから、むしろ。

で、ね。
うーん。

今、そうですね、ちょうど、フィギア…を、
久々に作ってますが、やっぱ、楽しいねっ。

まぁ、あのー、色々買い出しとかするんですけど。

こないだねぇ、あの、ちょっとあのーー、
フィギア、い、ま、もろもろ買いたいの。
ま、他にも作る材料買ってる中で…。

ギャルを作りたくて…。

髪の毛?

金髪、か、分かんないけどね、
そう言う系だなぁと思って。

で、あったのね、金髪?

でも、なんか、カツラコーナーみたいになってて…。

ほんでねぇ、これは、サイズかなんかあんのか、
分かんないけど、店員さんを呼ばなきゃいけない
ってなって…。

そこで俺、とに…15分ぐらい、目の前で立ってて。

これ、呼ぶべきかなぁ?と思っ…たり、
これ、買えねぇなぁ~と思っちゃって、途中で。
恥ずかしくなっちゃって。

も、ここで、10…ずっと立ってんのも、恥ずかしいけど。
でも、これ欲しいなぁ~と思ってぇ…。

でも、正直ねぇ、諦めましてぇ…。
ふふっ、ふふふふふふふふっ。

まだ、別日にしようと思って…。
え、へへへへへっ。

まだ、買って無いんだけどもねぇ。

でも、俺は、すんごい色んなもん、か、買うからねぇ、
れ、レジ行くと、ねぇ、変な顔されんだよね。

この人なにやんだろ?みたいに。

こないだなんかねぇ、あのーー、なんだ、
トンカチ、とか買ってたの。

あのあのー、ホッチキスとか。
穴開ける、キリ、とか、こまめに買ってたら、
女性の店員さんが居て…
「ありがとうございます。応援しています。」
って言われたの。

「えっ?俺、バレてたんだ…」と思った。

「絶対…大野くん、何やってんだろう?」
って、思ってんじゃねぇかなぁ…と思って。

でもね、非常に嬉しくて。

俺、これからね。
ふふふっ。

これ買って、家で?
フィギア制作、やるぞ!って時だったから、
無性に嬉しくて。

なおさらエンジン掛かったの覚えてんだよね。

うん。

「よぉっし!俺はやってやるよぉ!」
って言う気持ちになりましたよ。

あの時は、ホントに、ありがとうございましたっ(笑)

チャンス来ましたね。
ええ。

そう、あとですねぇ、えー、
本日、嵐のライブDVD「Popcorn」がですね、発売ですねぇ。

えー、是非皆さん、えーー、見てみて下さい。

DVD2枚組で、収録時間は、16…9分でございます。

皆さん、是非、えーーーーーー、ご覧になって下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Lucky Man♪)


だから、バレてるって(笑)
ま、店員さんに声掛けられたのが、逆に「やる気」になったのは、
良かったけど…気を付けて下さいねっ♪
ふふっ…カツラ?ギャル?
智子ちゃんでも作るのかしら?
ちょっと勇気いりそうだけど…行っちゃえって(笑)
ま、「大野くんがギャルのカツラ買った…」って、
噂は流れるだろうけどね(笑)
思ったもの作れるといいねぇ~
ま、誰かに頼んだ方が、得策だとは思うけどねっ(笑)

今日は、DVD発売日ですねぇ~
フラゲした人は…もう、楽しんだのかしら?
今日、観賞会で初見ですが…ゆうべは、アラフェス祭りしてました(笑)
ずーっと「見たいなぁ~」と思ってましたが、なかな見られずにいたの。
で、DISC1が終わる頃、旦那が帰宅し…
何故か?そのまま、また、DISC1を見てしまった…旦那も見てた(笑)
結局、夜中まで…アラフェス祭りでしたっ、眠いよ…。


いつもありがとうございました♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: