音楽のちから♪&ニノさん!

音楽のちから

12時間生放送!!

翔ちゃん大丈夫~!って思っちゃいましたけど。。。
(えっ、大丈夫?ってスケジュール的な事ですよ…
翔さん、過密じゃないですかぁ?)

でも、凄いですねっ。

音楽番組を12時間生放送しちゃおうって。。。


7月6日(放送時間後日発表)
日本テレビ開局60周年記念特別番組
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」

総合司会・櫻井翔!!


ホームページの方では…
あなたが選ぶ「日本人にちからをくれた名曲」
のアンケート募集も始まってます♪

出演者は、後日発表と言う事ですが…
モチロン!嵐さんも出演してくれるでしょうねっ

ふふっ。。。
嵐さんに…1時間ぐらいのライブ枠頂けないかしら(笑)

12時間の音楽番組ですから…
それは、それは、豪華な顔ぶれが想像されますねっ

日本の音楽史60年分のお宝映像も紹介するそうです♪


…翔ちゃん、その頃。。。
連ドラって、ALL UPしてるのかしら?

24時間TVもあるし…
アラシゴトだって、ねぇ、…
多々、あるだろうし。。。

やっぱり…心配だなぁ~


でも、楽しみにしてまっせ



っと。。。


新番組「ニノさん」はじまりましたっ

夜中の遅い番組で…
嵐の枠ってカンジしますねぇ~(笑)

真夜中の~
やら、
C,D,Gの~
みたいで…

懐かしい匂いです(笑)

この番組は…いわゆる関東ローカルですが。。。

どれくらいの放送局が…ネットしてくれてるのでしょうか?

福岡は、見られるって聞きましたね♪

だからなのかなぁ?
昨日の番宣も…
日テレさんの関東ローカル番組♪「PON!」だけでした。。。

でも、PON!は、にのと仲良しだから…
期待通りの楽しい番宣でした(VTR登場でしたけど・笑)
ちょっと、レポしときますかっ♪

にのちゃんの楽屋に訪問して…
恒例の?無茶ぶりPR!
4枚のお題が書かれたカードから選んだお題をクリアすると、
5秒の宣伝時間を与えられると言う(笑)

で、1枚目に選んだカードは…
左利きと言うコトで、一番左側のカードを開くと
一瞬、顔をゆがめて…

「初恋の思い出」かぁ…。


小学校4年生ぐらいだったと思いますねぇ…
相手はねぇ、同じ小学校の、6年生だったと思いますね。

校庭とか、20分休みとか、10分休み昼休み時間とか、
そう言う時に、「ボーッ」と見てたねぇ。

なにか言うって事は、無かったかなぁ~

今考えるとねぇ、「好きだ、なんだって」告白しても、もう…
小学校4年のねぇ、傷なんてどうでもいいよねぇ。
うーん。

言っとけばよかったって思うよ、ほんとに。

(スタッフ・ありがとうございました。
じゃ、これで、5秒ゲットしました…)

5秒じゃちょっとねぇ。

(続いてのお題は…)

「一発芸を披露」
(引いたカードの後ろに隠れてうつむく…)

でもま、最新の方がいいですもんねっ。

あぁ、気付いちゃうと思いますけど…

じゃ、ちょっと失礼していいですか?

かすれた声で、右斜め上を見上げながら…

「にばい、にばーい!」
(ちょっとニガ笑い)

えっ、これ、最新の…
高見山をちょっとやらせて頂いてたんですけど…。

(結構、渋いとこ来ましたねぇ。)

あれっ?
いや、もう、多分ねぇ、一発芸をご覧になった方は、
「あー、出た出た!」ってなってると思いますけど。
今ねぇ、最新です、私の中で…。

と言う事で10秒間のPRタイムゲットでした♪

ピッタリ?ギリギリ10秒間でPRを終了し…

「あぶねーぜ、あぶねーぜっ…」

(ピッタリ入りましたねっ)

「あー良かったっ♪」と、笑顔で番宣終了です!

最後に…「PON!」って、両手を広げるPON!ポーズで締めました♪


で、肝心の「ニノさん」オンエアですが…
寝ちゃったので、朝からチェックしました♪

第一回目は「ニノナノニ」

色々な「なのに」を検証していくと言う…

「○○なのに○○」的な事がどんどん出てくる番組でした。

おぎやはぎの矢作さんと二人で、番組は進行されました。
(ちょっと、村上さんの夜更かし的なカンジかしら?)

で、オープニング企画「ニノにダメ出し」と、
矢作さんからのダメ出し…。

矢作:「ダメ出しに来ましたよっ…」
ニノ:「リアルなやつ?」
矢作:「も、ホントにリアルなやつ。も、真摯に受け止めて」
ニノ:「はいっ」
(目を閉じて受け止めよとする)

矢作:「行くよ!」
(ダメ出しの言葉が書いてあるシールをニノの左胸に貼る…)
「ニノ!お前は…足が地に着き過ぎている。
ホントに、最低な男だよ。」

ニノ:「ちゃうちゃうちゃうちゃう。」

矢作:「ダメなの。地に足が着きすぎていて。」

ニノ:「じゃ、もうちょっと、なんかぁ…不真面目さって言うか。
(そう。)裏と表みたいな事ね。」
矢作:「そうそうそう。」

ニノ:「で、もう、不真面目でやっていいのね?今日はね。」
矢作:「いい。」

ニノ:「一回目だよ。」
矢作:「あー、一回目だから、ちゃんと、地に足着けてやろうか。」
ニノ:「ふふふふふふふっ。」


「中卒無職なのに選挙に立候補」
「中二なのに社長」とか、
「自動販売機なのに手動」などなど・・・
他の番組じゃ取りあげない様な?事を色々と。。。。
で、VTRに出てきた「ナノニスト」も登場したり(笑)

あ、「大野智なのに普通のサラリーマン」って言うのもありました(笑)
要は、同姓同名の「41歳・サラリーマンの大野智さん」が、
VTRで登場しました♪

「そりゃいるよね。同姓同名の人…。」って、にのちゃんも言ってました(笑)

矢作さんのコーナー?
「だから」…「○○だから○○」って言うのも飛び出し(笑)

ほのぼのな番組でした♪

来週の予告では、全く違った雰囲気の番組になってたので…
毎回、TVディレクターさんとタッグを組んで、
新しいソフトを発信していくって言うコトらしいです。
乞うご期待!ですね。


「ニノなのにAD業務」と言う事で…
最後に、VTRに出てきた…「青いカレー」の物撮り。。。
インサート撮りをADの様に、何度も要求されてやってました(笑)


長くなっちゃってゴメンなさーい!

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: