大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/29 やっぱスゲー♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「豪放磊落(ごうほうらいらく)」

(BGM♪Calling♪)


初めて聞いた。

これはですねぇ、「気持ちが大きく快活で、
小さな事にこだわらない。」と言う意味の四字熟語です。
「豪放」も「磊落」も、「小さな事にこだわらない」
と言う意味を持つので、この二つを合わせたこの熟語は、
「相当ビッグな人が居た時に使う」と言う事ですね。


ええ。

まぁ、この事務所で言ったら、ジャニー社長ですよねっ。
ふふっ、ふっふっ。

そうですねぇ、豪放磊落って言う言葉が、
ピッタリかも知んない。

うーーん。

そう、あんまり小さな事こだわらないもんねぇ、あの人。

あのね、昔ねぇ、僕が舞台…やっててぇ。
社長も見に来てくれてて、
ちょうど、にのも見に来てくれてたの。

ほんで舞台終わって…
「ちょっと、メシでも食べようか」
みたいな、事になったんだよね。

そんでぇ、近場のとこで、入ろうと思ってぇ…。

で、社長が、ふふっ。

なんか、み、その店、ま、なんかちょっと、混んでたって言うか?

席が、空き…「もうすぐ空きますので」
みたいな感じだったと思うんだけど。

店の人が、「あ、ちょっとお待ち下さい」的な事、言ったのかな?

そしたらね、社長が…
「いや、僕、ジャニーだよ…」
って(笑)ずっと、(笑)言ってんだよね、社長が…。
ふっははははは。

で、ぼ、あれ、行きつけの店なのかな?って思ってたの。

「あ、あー、じゃ、僕、ジャニーだよ」って。

「えっ?は、はい?」とかなってんの。

ふふふっふっ。

「じゃ、じゃ、ジャニーだよ、僕」って(笑)

ずーっと言ってんの。

でも、店の人、ハテナ?なな訳。
ふふふっ。

にのと見てて…
「行きつけじゃないっぽいね、これ」って言って。
へへっへっ。

社長曰く、「ジャニーだ」って言えば、
(笑)入れると思ったんだねっ。
ふふっへへへっ。

ほんで、奥の…店の、もう一人の人かなぁ?
ようやく、気付いたのかな?
「あっ、ジャニーズ事務所の社長だ」と。

そぉ、の、瞬間、一気に、席、通されたからねっ。
ふっ。

あ(笑)やっぱスゲーなぁと思ったけど。

社長も、ここ来たの初めてだって言うから…。

「ジャニーさん、(笑)それじゃ通されないよ」って。
ふふっ、ふふっ。

「そうかぁ」って感じだったよね。
ええ…。

まぁ、ねぇ、ホントね、最近ねぇ、
食事とかも、する機会が無くなったんでねぇ…

うーん。

ちょっとまたねぇ。
えー、嵐5人と、とかねぇ。

え、食事したいですねぇ。

えーー、是非、今年こそは!
食事、したいと思いますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Endless Game♪)


相変わらず…ジャニーさんエピソードは楽しいねっ
ケタ違いにデッカイ人なんですね♪
細かい事にこだわらない人になりたいですねぇ~(笑)
最近は…ジャニーさんと食事に行く機会も無い様で
ちょっと残念そうでした。。。
これを機に…ジャニーさんから、お誘いがあるといいね
そしたら、また、楽しいお話しが聞けるかもっ

相葉さんラジオから解禁になった新曲♪Endless Game♪
大野くんラジオでも初オンエアでしたが、J-Stormさんから、
DISCOVERY用にショートバージョンが届いているそうで、
しばらくはそちらが流れる様です♪

さぁ、GWも始まりましたね♪
と…私のストレスが溜まる週間?です(笑)
ウチの旦那…例年通りの長期連休で、10日間ウチにおりますわ(笑)
昨日は、ねーちゃんがサボったから(笑)
(サボりは聞こえが悪い?具合悪そうにしてたから、午前中休息させました・笑)
ま、旦那の誕生日だし。。。
午後から…御殿場まで遊びに行きました♪
道路も空いてて夜遅くまで、楽しんできましたよっ。
今日は、ねーちゃんオフだって言うから…今日も(笑)どこか連れてってあげようかな
みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいませ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: