大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/30 釣りの話題♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人間は考える事が少ないほど余計にしゃべる」

(BGM♪Calling♪)


なるほどねっ。

これはですねぇ、フランスの政治思想家
シャルルド・モンテスキューさんの言葉です。


ほぉ…
なるほどねっ。

まぁ、でもねぇ…
僕も、あんまり、しゃべる方ではないすけど。

好きな事だとねぇ…
ずーっと、その事について、話してられんだよねっ。

だからねぇ…
まぁっ、物作りとかはぁ、なかなか、その、みんなぁ?
その、他の…アーティストの人とか、
作るもんが近かったりするからぁ、聞く事が多いけど。

釣りに関してはねぇ…
ずっとしゃべってられるの。

おもしろいんだよ。
あのー、船長も含め、釣りの知り合いとかと、
メシ食ったりすると。

まぁー、ずっとしゃべってんね、釣りの話しを。

釣りの話題って尽き無くて。

だから、釣りする人と、初対面でしゃべれって言われたら、
ずっとしゃべってると思う。

そんくらいねぇ、釣りってねぇ、しゃべってられんだよね。

だからねぇ…釣りってなんだ?友達増えるなっと思う。
うーん。

例えばこう…まぁ、丘から?釣りしててもいいや。

話しかけやすいじゃん。
きっかけがあるから…「釣れてますぅ?」って言えばいい。

「いや、今日はちょっと、潮の…がどうのこうの」

「あ、そうすかぁ…。最近、なに釣れるんですかぁ?」
みたいなで。

「あー、こないだねぇ、なんとか釣ってねぇ~」

「ええーーっ」っとか言って。

だからねぇ、話題に入りやすいんだよ。

だから、例えば、あのーー、女性でも男性でも、
恋人が欲しい人は、あのー、つ、釣りしている人、
の、とこ行けば、話しかけやすいっすよね。
ふっはっはっはっはっはっはっ。

「釣れてますぅ?」から入ればいいの。
うーん。

抵抗なく、言ってくれるから。

釣りする人に、悪い人って、そんな居ないからねっ。
ふっふふふふふふふっ。

でしょう?(スタッフに確認するように言ってる・笑)
うーん。

だ、釣りってやっぱいいんだよねっ。
色んな意味でも…。
ええ。

ま、是非とも。
い、一回やってみて下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Endless Game♪)


ふふっ。。。
私達で言えば…お題が「大野智」だったら♪
話題は尽きるコト無く話せるってカンジかしら(笑)
大野くん同様…初対面の人でも話せる自信はあるわねぇ~(笑)
24時間テレビの「ダーツの旅」でも…その姿を見ましたよね♪
釣りしてるお兄さんに、普通に話し掛けちゃって…
一緒に釣りはじめちゃうんじゃないの?って思ったもの(笑)
きっと、釣り仲間と話してる時って…いい顔してるんだろうなぁ~
モノづくりをしてる人との会話は…学びの場?と思って。。。
聞き手にまわる事が多いのかな?
実際…素晴らしいアーティストとの出会いが多いから♪
お話しを聞くだけでも、凄く勉強になるよね
ふふっ、凄く…趣味のバランスがいいんだよねっ♪
これからも、趣味を充実させて…自分を高めて行って下さいなっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: