FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/23 ドラマ裏話!

いよいよ、今夜は「歌のおにいさん」第2話ですね。
昨日、チビ達がまだ見てなかったので一緒に見たんですが…

笑ったのがね、健太がぱぴぷぺぽんに出てる所をお姉さんが見つけるシーンあるでしょ。
テレビに向かって「あれ、健太じゃない?!」って所。

…あのシーンを見てチビが「あっ、お母さんに見つかっちゃった!」って言ったの(笑)。
速攻!「あれは、お姉さんだよ!!」って、総突っ込みされましたが、
子供にはお母さんに見えるんでしょうか?

見終わった後、健太の真似して…完璧、犬になってたし…。
一回見ただけで、犬の振り完璧じゃん、みたいな。

煙草を吸うシーンもね…「あれ、偽物のたばこでしょ?」とかさぁ…。
いちいち聞いてくるからさっ、「うるさいって…笑」
あまり、煙草を吸うって言うイメージがないからねぇ。確かに気になるシーンだし…。
チビには、ちょっとショックだったみたいよ。煙草を吸う大野智が…。

なのにね、「(口の)横で、吸いすぎじゃねぇ…」って、急に毒舌だし(笑)
まあ、家族揃って見れる、ドラマってことでしょうね

では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。

今日は、海老名市サヨコさんから頂いた、テレビドラマの問題です。
大野智主演ドラマ「歌のおにいさん」ぜひ、見て下さい。
さて、ドラマや映画の撮影が始まる事を何と言うでしょうか?

1. クランクイン
2. クランクアップ
3. クラークケント

BGMは、Believeです。

答えは、1番のクランクインです。

ということで、今週は、千葉県アツコさんからの質問にお答えします。
『ドラマの撮影は、順調に進んでいますか?撮影裏話をぜひ聞かせて下さい。』

なるほど。
そうですね。まあ、第一話もう放送しましたけどもね。
え、どうでしたかね?
えー、まっ、コメディなんでねぇ。
えー、あんな感じですけども、ボクの中では…ふふっふふふ。

まあでも、裏話…まあねえ、撮影の最初はね…。

なんかね、あのー1話でもあったんですけど、
最初、結構、走ってるシーンが多かったんですよね。

走るシーンが多くて、
それをね、撮影の2日目かな?うん、にね…
朝、何時だっけな?
スゴイ朝早い時間から、走るシーンだけ撮ったんですよ。

うん。そんでね、走ってたの。
で、全然、疲れないんですよ。
ねっ。「あれ、ちょっと大丈夫?休まなくて平気?」とか言って、
「あっ、ボク全然、平気ですよ。」とか言って、
いや、ホント平気だったんですよ。

ほんで寝て、次の日、足パンパンです。ふふふふふっふふふふ。
「何コレ~!!」みたいな。
でも、そん時はホント疲れもしないしねぇ、足のダルさもそこまでなかったんですよ。
「おっ、快適じゃん」とか思ったらダメでしたねぇ。

と言う事でね、今日も「歌のおにいさん」放送と言う事でね。
夜11時15分。えー、テレビ朝日系でやりますので、
ぜひとも皆さん、見て下さーいっ!

と言う事で、金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週。 大野智でした。


今日のクイズ挑戦者は、二宮くんが好きだと言う事でね、
リクエスト曲は「キャラメル・ソング」でした。
大野君のロボットボイスから、「へえ~、そうなんだぁ…」って
ふてくされた様な 声が聞けました。

大野くんでも、たくさん走ると足パンパンになっちゃうんだね。
ホントに初めの方は、走るシーンばかりだったから…頑張ってるーって思いましたよ。
でも、「何コレ~」の言い方で、どれ位パンパンだったかが、想像できましたよ(笑)。

寒いから、早朝からのロケは大変だね。頑張れ~大ちゃん

関連記事

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐裏情報

何気にはまってる嵐。インターネットには沢山の嵐に関連したブログやHPがあり、つ...
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: