大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/2 あの当時♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「私はなにも学びとる事が無いほど
無知な人に出会った事は無い」

(BGM♪Breathless♪)


なんでこんな、キーが上がったんだろうなっ。

まぁ、凄い事ですねっ、これねぇ。

これはですねぇ、イタリアの物理学者・
そして、発明家としても有名な、
ガリレオ・ガリレーさんの言葉です。
人の数だけ考え方があるので、どんな人との
出会いも、自分を成長させてくれます。
人との出会いは大切にしなければいけません。


そうですねぇ。

最近出会ってますか?みなさん。
えぇ…。

人とねぇ…。

人と、よーく考えたら、あんまり接して無いですね。
メールしてるだけだねっ。
うーん。

会った気になってた。
勝手に。

すいません。

あのねぇ…ふふふっふっ。

ま、そんなにぃ、会って無いほど、会ってない
とかじゃないんだけどぉ。

ま、今、最近、色んなの作ってるから、
それを、みっ、写真で送ったり?
してる、して、返事返ってきたりするの。

で、それがもう、会ってる気になってんだよね、多分。

多分、そう言う事だと思う…。

だ、よーく考えたら、あまり、会って無い…人と。
ふふふふっふふっ。

まぁ、でもねぇ、最近はねぇ、あのーー。
あの、携帯でねぇ…音楽聞いてる。

ちょっとねぇ、コンポがねぇ…
ちょっと、調子悪くなっちゃって。

聞き過ぎたのかな。

で、ちょっと、どうしようと思って、
携帯…でねぇ、音楽、聞けるんだぁと思って。

遅いねぇっ。

なんでも遅い、おいら。

でぇ。
…色々、ダウンロードして。

で、検索するとさぁ。
よく、昔…聞いてた曲とか検索すると出て来て、
買える訳じゃん。

マジかぁ!と思って。
ふふふふっ。

最近、色々覚えて来て…
ふふっ、超、楽しいんだよねっ。
ふふふっふっ。

ほんでねぇ、こないだ、なに聞こうかなぁ?と思って、
よく、当時聞いてたぁ…
あのー、当時って、あのー、フィギアを、
とかを作ってた時に、よく聞いてた、曲、だったり…。

ってのをねぇ、検索して。
「あっ、この曲知ってるぅ!」って。

アルバムだけど、やらしい…1曲だけ買うって言う。
ふふふっふふっ。

そう言う事もしてる。
ふふふふっ。

それをずっとリピートしたりねっ。

だ、ひとり…一人で楽しんでますよ。
それでフィギア作ったりすると、やっぱおもしろい。

なんか、当時に…軽く戻れてる感じ?
うーん。

で、なんか、作りながら、その当時を思い出してる。
思い出して作ってる自分も居るしね…。

だ、なんか、凄い、いい感じなんですよねっ。
うーん。

だから今は別にぃ、その、人と、出会わなくてもいいかなっ。
うーん。

つうか、そのフィギアが、(笑)出会いだし。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Endless Game♪)


そうだねぇ…メールで色々と話しをするだけでも、
繋がってるカンジするよねっ♪
ふふっ、大野くんから制作中の作品写メ付きで、メール貰える人…
羨ましいですねぇ~
まぁ、通常のお仕事はしてるのでしょうが…
新しい出会いと言うのは、無いのかなっ。
そう、昨日、お智達から教えて頂きました♪
潤くんと一緒に…パリ・ロンドン行ってきたみたいですねっ
今日の話しは…旅行に出掛ける前に録ってあったモノかしら?
今度は、旅先で出会った色々な人や、出来事なんかも♪
話してくれるかしらねっ
楽しみに待ってま~す!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: