大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/10 もう一度♪

(BGM♪PIKA★★NCHI DOUBLE)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、東京都のフジエさん、コマキさん、
ヨウコさん、他、みなさまから。

『この間、相葉くんがラジオで、
「智くんが習字セットを買って家で書いてる」
と言っていました。どんな事を書いてるんですか?』


ほぉ。

そ、こないだ、相葉ちゃんも、言ってた。
なんか、「習字やりたい、やりたい」って。

おいら、や、やってたから、ちょっと前。

何、書いてたっけなぁ?

「智」って書いてた。

ふふふふっ。

「嵐」とも書いたよぉ。

あと、筆ペンでもね、おもしろいんだよねぇ。

なんか、字ぃ書くの好きなんだよね、基本…。

で、ちょっと、カッコつけて書いてぇ…
みたり、するけど。

なんか、そんなぁ、よく見たら上手くない。
ふふふっふっ。

難しい。

崩して書くのって、やっぱ、難しいねぇ…
バランスとかねぇ。
うーん。

でも、是非、えーー、次、ちょっと、聞いてみます。
「買ったぁ?」って。
相葉くんに…。

明日聞きまーすっ!
ふふふっ。

続いて、千葉県のリホさんから。
『智くん、おはようございます。』

どうも。

『私は、兄と半年間以上けんか続行中で、お互いに全く
しゃべらなくてとっても気まずいです。
以前は、バカみたいな事ばっかりやっていた、
仲の良い兄弟だったのですが、ケンカして私が無視して以来
と言った感じで。兄は、就職を無事済ませ、もうすぐ寮生活
が始まります。もう、なかなか会えなくなると思うと、
仲直りをどうしてもしておかなくてはと思っております。
智くん、何か良い解決方法はありますか?』


はぁ…。

半年って長いねぇ。

な、その、内容が知りたいよね、まず。

まぁ、これはねぇ…簡単ですよ。
も、こんな感じでやても、らちあかないんで。
リホさんが謝ればいいんです。

うーん。
つうか、「ゴメンね」って。

なんもう、こう言うの…どっちが悪いとか、もう、関係なく。
も、リホさんから、もう、すぐ謝った方がいいっすね。
「お兄ちゃん、もう、ゴメンなさいっ!」って。

一緒に謝ろう!
ねっ。
俺もそん時、い、行くから。

ふふふふっふふ。

ふふ。

じゃぁね、まずね。
あのー、僕が謝ります、ねっ、お兄ちゃんに。

「リホさんの、お兄さん。
ホントに、スイマセンでしたっ。
許して下さいっ」

ねぇっ。

オッケー(笑)

続いて、茅ヶ崎市のユミコさんから。
『私はとても、ピカンチシリーズが大好きで、
今、就活生の私にとってとても身にしみる映画です。
来年でピカンチシリーズが完結して10年が経ちます。
ピカンチダブルDVDの特典で、大野くんが「10年後ぐらいに
もう一度やってみたい」と言っていましたが、覚えていますか?
今でもやってみたいと思いますか?
そして、中でも私は、大野くん演じる「ハル」がとても大好きです。
なのでもう一度、ハルくんが見てみたいです。
覚えていたら、ハルくん風に答えてみて下さい。』


ふふふっ…マジか。

どんなんだったっけ?

なよなよした感じだったよねぇ。

なんか、全部作ってた気がする、顔とか。

なんだっけなぁ…ツーかなぁ?

にのと、俺が。

なんかねぇ、運河の横、横を歩いてるシーンがあってねぇ。
なんでか、わ、忘れたけど…。

なんか、「微妙に距離、取らないでよ」って言うセリフがあんの。

それ、覚えてる。

なんか俺が、かぶりもんとかして、なんかぁ、
失敗しちゃったあとで。

なんか、にのが…ちょっと、一緒に歩くのちょっと、
こいつと歩くの恥ずかしいから、ちょっと距離とってるシーン…
は、覚えてる。

「微妙に距離…とらないでよぉ」
(声変えてるけど…ハル風?微妙・笑)
って、言ったの(笑)
ふふふ。

あぁ、こんな感じだよねっ?
これだよねっ。

ええ。

いやぁ、なんすか10年後、もう10年経つんだ。

早いなぁ~

ま、やってみたいけどねぇ。

大人になって、スゲー、声も変わってて…
変えちゃうけどね、多分。
ふふふふっ。

も、ハルを、消しさ、消し去るぐらいになっちゃうかも。

ま、おもしろいですよねぇ…やれたら。
うーん。

まぁ、でも。

まぁ、い、いつかやるかもね、でもねっ。

いや、俺が勝手に言ってもしょうがないけど…。
うーん。

まぁ、僕もやってみたいですねっ。
はいっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love Situation♪)


ふふっ…大野くんが謝ってもねぇ。。。
でも、一緒に謝ってくれる優しさがいいねぇ~(笑)
兄弟は、ずーっと仲良くしてて欲しいですね♪
何ごとも無かったかの様に、話し掛ければいいんじゃない?

習字セット買って…自宅で書いて楽しんでるんだ♪
大野くんは、「字」もアートになっちゃうんだろうね
筆ペンもおもしろいって…既に、捉え方が違うもん(笑)
私は、いかに同じ様に書くか?って感じだけど…
自由な書道は、書ける様になると楽しいだろうなぁ~
次の個展は、「絵」と「フィギア」と「書」だねっ♪

ハル…かわいかったなぁ~
ちょっと、間違った方向に行ってる気はしたけど(笑)
ハルから→黄色い涙の圭くんになった気がするのは、私だけ?
ピカンチのその後もいいけど…嵐さん5人で新しい映画もいいなぁ~
めちゃめちゃカッコいいのがいいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: