大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/13 出来るようになる?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「出来るか!と聞かれたら
すぐに、勿論!と答える事
それから懸命にやり方を見付ければいい」

(BGM♪Endless Game♪)


おぉぉぉ…。

分かるなぁ~
ふふふふふふっ。

これは、アメリカの第26代大統領
セオドア・ルーズベルトさんの言葉です。
問題が起きたらグジグジ悩んでいないで、
まずは、動きだせー!っと言う事ですか?
うーん。


あっ。
でもねぇ、分かるなぁ~

最近は無いけどねぇ。
ふふっふふふふふふっ。

昔あった。
ジュニアん時。

アクロバットにハマってた時あって…。

16歳ん時かな?

振り付けの人にねぇ、V6さんの、
ミュージックステーションのぉ、時なんの。

間奏かなんかでぇ…。

なんかね、バク宙かなぁ?

あ、ロンダートって言う、側転…みたいのから、
バク転入ったり、するんだけど。

それが、ロンダート、バク転って言うんだけど…。

ドンダートバク宙…
手使わないの。

「大野、出来るか?」って言われて…。

「はいっ。」
ってぇ(笑)言っちゃったんだよねぇ。

しかも…
やった事ないんだよ。

ふふふっ。

ロンダート、バク転は、やった事あんだけど、
バク宙…って言う事は、まだ、やった事なかったんだよね。

なんかわかんない「はいっ」って言っちゃって。

しかも、楽屋がね、当時ねぇ、狭かったの。
ま、ジュニアの人数が多かったの。

バク転だけだったら、その、練習は出来るんだけど、
その楽屋で。

ロンダート…しかも、勢いよく、走って、
ロンダート、そしてそのあとバク宙をやんなきゃいけないから、
そんな幅も無く。

何したって?
本番まで。

イメージトレーニングしたのね。
ふふふふっふふふっ。

だって、やるスペースも無いんだもん。

廊下でやる訳にもいかないんで…。
色んな、他の人も、居る訳だから。

ずーっと、俺(笑)もう、仙人みたいに(笑)
イメージトレーニングして、本番いったからね。

そしたらね、ふふっ。
中~途半端なね、へったクソなバク転みたいなっちゃって。

結構、頭も、ちょっとついて。
ふふっ、ふふふふふっ。

「やっぱ出来ねぇわぁ~」って、
ふふっ、
ハケたねっ。

でも、あとからねぇ、その、振り付けの人に…
大野は、バク宙はやった事なかったってのを知って。

「お前よくやったな」って言われた。
ふふふふっ。

「普通やんねぇよ」って言われてねぇ、
まぁ、それが嬉しかったんだよねっ。
うーん。

それから出来るようになったからね。

うーん、恐いもんないからもう。
ふふふっ。

この言葉、凄く、分かるしねぇ、いいね。

ええ。
まぁ、あれはおもしろかったですよ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪きっと大丈夫♪)



恐さが抜けたら…出来るってもんじゃないと思うけど(笑)
ま、大野くんの身体能力がなせる技よね♪
24時間テレビのマラソンランナーが発表になり
まさに、大島さんもこんな気持ちかもしれませんね。。。
最も苦手とするコトをやらずにNOと言うよりも…
やると決め、方法を探る。。。
勇気は居るけど…達成できた時の充実感って。。。
感じてみたい気がするよねぇ~
これから、たくさんの方のサポートの中…走り抜く事が出来ますように♪
大野くんの様に…危険を伴う事を。。。
簡単に出来ると言ってしまうのは…少々無鉄砲ですがねぇ~
ま、若かりしときの話しですし(笑)
大野くんらしいエピソードですかねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: