母の日でしたね♪

昨日は、母の日

週末、買い物に出掛けると…

スーパーの店頭や。。。
ショッピングセンターのお店や装飾も…

色とりどりのカーネーションやらなんやらで(笑)
母の日一色でしたね


ま、私は…すっかり贈る側から。。。

もらう側へとなりました


130513母の日♪縮小

ねーちゃんからは、鍋つかみとマスキングテープ♪
智くんと翔ちゃん色のコラボミトン(笑)

。。。これ使って、もっとちゃんと料理を作ってくれ?
って言うメッセージかしら(笑)


ありがとう♪

頑張っておいしい物作るわっ


って…そんなねーちゃん♪

修学旅行で沖縄へ出掛けて行きました~
天気予報は、あまり良くなさそうですが。。。
楽しい思い出たくさん作って帰って来てねぇ~

沖縄の皆さま…お邪魔いたします♪



で、チビからは…メール


__0021母の日♪縮小


このメッセージを持ってるカエル

実は…
京都に行く前のチビの誕生日に♪
ねーちゃんが…「京都に持ってけっ!」って(笑)
プレゼントした物なの

で、先月のパパの誕生日と。。。
ねーちゃんの誕生日にも♪
おんなじように…メッセージを送ってきてた訳(笑)

ま、なんともお手軽プレゼントね(笑)

で、今朝。。。

メッセージありがとう~

と、

ニノさんの写メ送りました(笑)
(オープニングのニノさん写真・笑)


「おぉ~、ニノだぁ~」

って言う返事が返ってきたから。。。


「いやいや、ニノさんだよ!」と返す母(笑)


「そかそか、ニノさんだ!見たいなぁ~」

だって。。。


ナントも平和な親子の会話だな(笑)



みんさんは、親孝行しましたか?
母が元気でいてくれる事が…一番嬉しいですもんねっ♪



で、毎日…母業してる同士の皆さまは
労をねぎらってもらえたかしら?

365日ほぼ休みなくなお仕事ですけど。。。
頑張りましょう~





毎年思いますが…
今週、ワタクシ、誕生日もあるんですねぇ~(笑)

もちろん!
プレゼントは、別々に受け付けておりますので(笑)
子供達は、大変だよなぁ~

ま、一人は、また…
お手軽メールで済ますんだろうけどねっ



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: