大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/17 真鯛キテるっ♪

(BGM♪Breathless♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、17歳のアリサさんから。
『突然ですが質問です。
もし、好きなだけ時間を止められるとしたら、なにをしますか?』


はぁぁ…。

まず、止めてねぇ…
グミ状の、樹脂を、か、固める。

それを、時間を時間止めて、
出来るまでやって…。

あたかも一発で、成功した、様に、
見せかけるっ!

(笑)続きまして、横浜市、都筑区のミズホさんから。
『私は、釣り具屋で働いています。
先日、スタッフの男の子が一つテンヤで、なんと、
10キロの真鯛を釣り上げました。
大野くんが真鯛を釣りたがってたと話したら、
あの引きは凄かった。大野くんに、仕掛けとかどうやって
釣り上げた、とか教えてあげたいと、嬉しそうに話していました。
今、真鯛が来てますよ~!魚拓とるなら急いで~!』


マジかぁ~!

マジかぁ。

あのね、一つテンヤってのは、あのーー、
エビが。

エビ…の、しっ、エビに、針2コ仕掛けてぇ、
で、重り付いてんですけど。
それを、海の底まで沈めて…。

こう…竿をさくって
…ゆく。

まぁ、そう言う、釣りです。

そこをね(笑)真鯛が食ってくると…。

俺ねぇ、真鯛運が無いんだよなぁ。

ホントにね、今年の。
そう、
今ぐらいに、行きたいのよ。

真鯛。

でねぇ、おいらねぇ、何キロ?

いっ…2キロ弱の、しか、釣った事ないの。

うーん。

それでも、相当、引いてんだ、自分中で。

やっぱ、10キロはちょっとぉ…

10キロはぁ、あれ、釣れる自信ないけどね。

でもねぇ。
前に、5キロぐらいのを掛けたよ。

一つテンヤじゃ無いの…。
あのー、タイラバ。

ま、(笑)それも、エサじゃ無い仕掛けなんすけどねっ。

タイラバでね。
5キロぐらいの掛けて…50メートル下、水深。

掛けて…30メートルぐらいまで上げたの。
でも、そこまで上がったら、普通は…
釣れるんですよ。
あまり、抵抗も無くなって…。

でも、デカかったんですよ。

うん。

スパンッ!って、逃げられたからねっ。

あれから、も、真鯛運が無いんです。

でもね、今年は釣って、ホント、魚拓を取りたいんですよ。

どんなぁ、サイズでもいいっ。
ふふふふふっ。

教えてぇ~

ふっ。
(笑)真鯛の釣り方っ。

続いて、海老名市のコバヤシミホさんから。
『おはようございます。』

おはようございますっ!

『私は、現在、中学3年生で、とうとう受験生の始まりなので、
すが、小学6年生の頃からずっと続けてきた髪型があります。
それは、大野くんの好きな髪形であるポニーテールです。
しかし、受験生になって、ずっと頭の一番低い所でまとめて
いる事に、本当にこの位置で合ってるのかなぁ?と
思うようになりました。そこで、大好きな大野くんに質問です。
大野くんの言うポニーテールとは、頭の高い位置で束ねる
ものですか?それとも、低い所で束ねる、また、真ん中辺り
ですか?大野くんの好きな髪型って分かると、勉強が
すっごいはかどれると思います、是非、教えて。』


マジかっ。

嬉しいなぁ。

そっか、どこだろねぇ?

多分ねぇ、下過ぎ…ても、違うと思うんですよ。
ふふふっふっ。

上過ぎると、ちょっとぉ…
侍か、忍者みたいになっちゃうんでぇ、
その中間っ。

だからねぇ、ふふっ、
つむじのねぇ、も、もうちょっと下ぐらい?
つむじのちょっと下ぐらいかなぁ…。

でも、上過ぎ…あ、下過ぎても、多分、違うんだよねっ。

多分…。

なんとなくもう、縛りやすい、とこかな?

まぁ、でもねぇ、高い、所と、
低い所の間、ですっ。

えーー、ミホさん、頑張って。
受験。

続いて、ハルカさんから。
『仕事に行きたくない時のテンションの上げ方を
教えて下さい。』


が、難しいよね。
行きたくないんだもん。

僕はねぇ…

「ヨシ!やれば終わるっ…。行ってきます。」
って感じかな。

ふふっふふふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしておりまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Monster♪)


釣りの話しになると…饒舌ですねぇ~(笑)
生き生きとしてますわっ
真鯛釣り…J-web.でも大野くん言ってましたよねっ♪
絶対釣ったる!!って(笑)
行かれそうなのかな?釣り♪
ふふっ…釣りの専門用語が出てくると。。。大変だよ~(笑)
色々調べちゃう(笑)
話し反れちゃうけど…wikipediaとか、分からないモノ
検索すると、必ず出てくるでしょ?
「大宮SK」が、wikipediaで出て来た時は、マジビックリしましたよ(笑)

ふふっ。。。
ポニーテール好きなんですねっ。
私は、その髪型似合わないので…
ほとんど、お出掛けの時に、するコトありません
ただ…家では、絶対って言うほど髪をまとめ上げてるので。。。
ポニーテールもしてますねっ♪
と言うコトで…家の中でのみ、妄想してまみます(笑)

時間を止められるなら…
飽きるほど…嵐さんのDVD見倒したいなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: