めんそ~れ~♪

130519沖縄土産♪縮小②


先週の話しになってしまいましたが(笑)

ウチのねーちゃん♪

沖縄から…無事、帰って来ましたっ♪


お土産の中身…

・さーたーあんだーぎー
・ナンポーたると
・紫芋パイ

ふふっ。。。
自分の食べたいお菓子だけやん(笑)


旦那には、ゴーヤのTシャツ(笑)
…ちょっと、シュールな奴♪


で…
「ママもTシャツ欲しかったぁ?」

「うん。」

「あ、黒もあったんだけど…」

「いや、Tシャツは欲しいけど…お揃いである必要はないよ・笑」

ふふっ、おバカな親子(笑)


チビには…シーサーって英文字で書いてある
どう見ても、プーマもどきなデザインの猫が描かれてる。。。
&カメのぬいぐるみ(笑)



青い
シーサー欲しい

と、

出掛ける前日に言ってみた(笑)

前に…大野くんが、奈良さんにお土産で買って来たって言われてる♪
シーサーの画像も、それとなく見せてみた(笑)

「わっ、スティッチじゃん!笑笑」

そう言ってた。。。


で、

結局。。。

上の写真にあるシーサーが

「一番それっぽいっしょ!」

って、

買って来てくれました


「えーー、全然違うじゃん…。」
(嬉しさ隠して…一応、文句を言ってみる・笑)

あまり、買い物する時間もなかったみたいなんだけど…
あれこれ青いシーサーを探して、
買って来てくれたコトが嬉しいんですけどねっ♪


沖縄に着いたその日に…
梅雨入りのニュースが届き。。。

ちょっと心配しましたが

一応…
予定してた、シュノーケリングやダイビングも♪
無事、楽しむコトが出来たそうで

よかったです


携帯に収められた…
たくさんの写真を見せてもらって

一番楽しい青春時代だなぁ~

と、

羨ましくなりました(笑)


若いっていいねぇ~


完全ジブンゴトで失礼致しましたっ




関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: