大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/27 お洒落でした♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「旅を思い出す事は旅を二度楽しむ事」

(BGM♪旅は続くよ♪)


おぉ…
なるほどねぇ。

これはですねぇ、ドイツの作曲家
メンデルス・ゾーンさんの言葉です。

確かにっ、ねぇっ。

旅行にね、一度行くだけで、人生を、こう…
構成する喜怒哀楽が、いっぱい詰まってますよ。

まぁ、そんなこんなで…
なんか、目撃情報があるって、
なんか、リスナーの方から、メールきてます。

読んでみましょうか。

タンちゃんから。
『松潤がweb.で、パリ、ロンドン行ったとありましたが、
大ちゃんも一緒だったのですが?大ちゃんが、サーカスを
見に行ったと言う目撃情報が流れていました。』


俺、サーカス…ふふふっ。

まぁ、パリ・ロンドンはねぇ、行きました。
松潤と…。

サーカス…はぁ、見て無いっすねぇ。

ただねぇ、もう、ま、勉強っと言うか、
ライブを見たり。

超有名な、ルーブル美術館も行きましたよ。

いや、ほんとぉ…
あっという間だったかなぁ?

パリはねぇ、2泊かなぁ。

でぇ、3日目?の、夕方ぐらいに、電車で?
ロンドン行ったんっす。

2時間半ぐらいかな。

で、ロンドン行って1泊して…あ、2泊か。

ほんで、帰ってきた、みたいな、事かなぁ…。

いやぁ、でもねぇ。
ぶっちゃけねぇ、あのー、
やらなきゃいけない事が、僕あって、一つ。

まだ、言えないけどもぉ…。

ちょっと僕は、ちょっとぉ、
締め切りみたいのがあってですねぇ…
ホテルに、居ましたねぇ。

…観光も、しましたよ。

なぁって、だいたい、夜…夜がぁ、そう、ライブ?
の、時間なんです、見る。

でぇ、だいたい、午前中、10時ぐらいかなぁ?
朝食食べてぇ、こう、美術館巡ったり。
で、昼食食べて。

で、僕は…まっすぐ、ふふふっ。
ホテルに帰るって言うねっ。
ふふっ。

夕方まで、ずーっと、ホテルに居ましたねっ。

まぁ、なかなか、出来ない、貴重な経験でしたよ。

ええ。
お洒落でしたよね、なんか、自分の中で。

で、ロンドンもぉ…そうだねぇ。

ホテルに居ましたねぇ…。
ふふふっふっふっふっふっ。

Tシャツ買った。
ギフトショップ?だっけぇ?

うーん。

僕、あれぇ、好きだから。

ま、メンバーにも買ってぇ…。

今、いま、ちょうど着てますよぉ…。
ロンドンで買った、ビートルズって書いてあるTシャツを。

ええ。

でもねぇ、満喫できましたよ、全然。

ええ。
非常にねっ。

あのーー、いい旅でしたね。

結構、ほんと、あっという間でしたねぇ。

また、機会があれば。
えーー、行けたらなっと思いまーすっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Endless Game♪)


パリもロンドンも…日本人も数多く訪れる街なので
目撃情報も多数あり、すぐに情報も流れちゃいますねっ♪
旅の様子は…いつ話してくれるのかなぁ~と思ってましたが
美術館は、いい刺激になったかなぁ?
ライブは…どの様なモノを見てきたのかしら?
なにやら、意味深な発言もあり(笑)
まだ言えないって言う、ミッションは?何でしょうねっ。
美術館を巡って…そのあとは、ホテルで作業?
何か作ってたのかなぁ?
これから行われるイベントの為?それとも、嵐のコンサート等々の為?
いつ、教えてくれるのかしら。。。
発表が楽しみですねっ
ふふっ…イタリアやスペインを旅してみたいと常々思ってたけど。。。
パリとロンドンも含めた、ヨーロッパを旅してみたいに変更だなっ(笑)


昨日は…完全ワタクシゴトエントリーで、大変失礼いたしました。
早朝から…大失態を起こし、お恥ずかしい限りです(汗)
ま、多少の罰を受けましたが、メンタル以外は元気です(笑)
日帰り強行でしたが…束の間、チビとデートして来ました(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: