大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/28 社長クラス♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「笑いと泣きの橋は長くは無く
ごく短い事がしばしばだ」

(BGM♪駆け抜けろ!♪)


おぉ…。
わっかりそうで、俺、わかって無いかも知れないねぇっ。
ふふふっ。

これは、中米の国ジャマイカに伝わることわざです。
「笑ってばかりいて油断していると、すぐに悲劇になる半面
悲しみはそんなに長くは続かない」と言う事かな?
ええ。


まぁ、そうですねぇ。

まぁ~、最近。
そうだねぇ、笑った事…。

笑ったって言うか、いい思いしましたねぇ。

あのーーー、ちょっと前、パリとロンドン、行ってて。

ロンドンでぇ、ホテルにずっといたんだけどぉ。
二泊(ふたはく)したのかな?

で、一泊目?
なんか、ホテルに居たら…電話なって。

事務所の上の方、だったの。

「あなたの部屋、水漏れしてない?」
って言われて。

「いや…してないっすよぉ。」っって。

「今、上の階の…」

僕の部屋の上の階の人なのか、が、なんか、
水、びたしに、なんかしちゃったらしくて…。

「多分(笑)これから、水漏れ、が来るかも知れないから、
部屋を変えたの。」って言われて。

「だから、今から荷物まとめて、出て来て」って言われて。

で、出たの。

ほんで、部屋、変えてもらったんだけど、

その、変わった部屋が…もう、なんっうんだろう…

社長クラスぅ?

スイート?

そう!

スイートルームかぁ。

それだよねぇ~

ふふふふっふふっ。

めっちゃ広かったんだよねぇ~

普通はさぁ、ベッド、ソファーと、テーブル、
みたいな?

で、テレビ、みたいな。

セットじゃん、全部…。

しかしだよ…
寝室ってなってんの、ちゃんと。

でね。
も、リビング?

も、ソファーが、なんだ…?
3つ、4つ、な、長いソファー…。

で、真ん中にテーブルがあってぇ。

その他にもぉ、テーブルとかあんだよ。

びっくらこいちゃったよぉ。

初めてだった、あんなの…。

それの独り占め。

ほんで、ソファーの…
真ん中に、ソファーが3つぐらいあって、
真ん中、一番真ん中テーブルがあって、

そこでねぇ、作業してぇ。

ほんでねぇ…
ベッドで寝ればいいのに、
ソファーで、ね、寝てやったよねぇ。

ふっふっふっふっ。

あえて、ベッドは、もう、きれーー、な、まんまでね。
寝室には、スーツケース置いただけねっ。

で、ソファーで寝て…
次の日、若干、風邪ひいたって言う。
ふふふっふふ。

ロンドン、寒かったんだよね。
うーん。

混ざった感じ…。

泣き笑いがねぇ。
でも、おもしろかったですよ、
貴重な体験でしたねぇ。

ええ。

いやぁ、ありがとうございましたっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Endless Game♪)


なにやら…今週は、パリ・ロンドンの旅行記だそうですよ♪
もっと、色々な話しを聞くコトが出来そうですねぇ~
日本を代表するアイドルなのにねぇ~(笑)
超豪華なスイートルームに泊まるのは、初体験なんですね♪
ま、一人で泊まるのに…スイートは、無駄ですもんねっ(笑)
「…ソファーで寝てやった」のくだりは♪
スギちゃん、入ってましたよ(笑)
ワイルドだろう~的な感じ(笑)
ふふっ、ちょっとロンドン寒くて…油断したねっ
やっぱ、なにか作ってたんですねぇ
また、続きを楽しみにしておりますねっ、大野くんっ!


※パソコンの調子が悪くて…ちょっと、画面がもうダメみたいで。。。
週末買い替えられると思いますが、それまでは頑張ってコレでUPします(笑)
読みにくくて…万が一、誤字脱字があったら、ゴメンなさい。。。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: