大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/30 今は絵描いてる♪

ブログの左側にあるカテゴリーの欄をふと見れば…
カテゴリー「嵐 大野智 ラジオ 」が、
昨日のエントリーで1200になってました
1000では無く、1200で気が付く所が…ちょっと中途半端ですが(笑)
なんかキリのいい数だったので、話題にしてみました♪
毎日の積み重ねが…凄い数字になるんだなぁ~と♪
自分自身が一番驚いてたりして(笑)
早い物で…5周年ですから。。。
それくらいの数字になっても不思議はないかぁ~
ま、ワタクシゴトはこれ位で…レポしまーす!(笑)


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「弱い者ほど相手を許す事が出来ない
許すと言う事は強さの証だ」

(BGM♪Intergalactic♪)


ほぉぉぉ…。

これはですねぇ、インドの宗教家であり、
政治指導者のマハトワ・ガンジーさんの言葉です。


なるほどねぇ。

許せますかぁ?
失敗を許せますかぁ?

ま、僕、人の失敗…した事には、あんまり、
なんだ、許しちゃうかな。

ま、例えば、こう、団体…作業じゃないけど、わかんない。
の、中でのねっ。

ま、しょうがないじゃんって言う事じゃん。

自分の失敗はねぇ…許せないかなぁ~

まぁ、よく、ちょっと前、
フィギアの、型の話し、してましたねぇ。

で、グミ状の、なんか、素材の、ヤツを、
流して固めてるまで言ったんじゃないすかっ?

その後、成功したのか?って言う…。

お伝えしましょう…。

見事!え、失敗しましてね。
ふふふふっふふ、

固まらんのよっ。
うーん。

捨てたからねぇ、もう。

ほんでね。
もう、いいや!
もう、やめたっ!

と、失敗を許しちゃおうかな?と思ったの。

でも、もっかい、ちょっと…。
もう、やらかい素材はやめて?
普通の樹脂?
プラスチック素材のを、ちょっと、
とりあえずいっぱい、作ろうかなぁ?と思ったの。

で、透明の樹脂に、着色が出来る奴が売ってて…。
おぉ、ちょっとこれ、おもしろそうだなぁ…
と思ってねぇ。

ほんで、やったんだよねぇ。

そしたらねぇ、みごと、固まったんだけど…。

なんか分かんないけどぉ。
型にへばりついちゃってぇ…。

型が、ボロボロんなっちゃってさぁ、
型、壊れちゃった…みたいねっ(笑)

でも、モノは一個出来たんだけど…
自分の中ではね、まだ、失敗なんだよねっ。

だからもう…も、かれこれ、何回?
5回以上、失敗してんのかなっ。

でも、い、今ね、ちょっと、諦めっては無いの。

今じゃないんだな、と思ってぇ、
今、絵描いてるからっ。
ふっ…ふふっ。

今、絵描いてますっ。

で、これは、また、後ほど?
夏がいいかなと思って…。

暖かいし。固まるかな?って。

いや、ちょっとねぇ、季節によっても、
あるんですよ…温度のねっ。

冬の時は、あんまり固まりずらかったりする。
で、夏がいいんじゃないかと思って。

夏、乞うご期待っ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Endless Game♪)


これで、1201個目のレポですねっ♪
でも…旅行の話しじゃ無かったですねぇ
ま、今、大野くんの一番関心のある話題なので…
失敗した事でも…報告してくれるのが嬉しいですねぇ♪
温度的には…もう、充分、固められると思いますけど(笑)
大野くん的には、真夏の暑さが丁度いいってコト?
気分転換の「絵」とでも言うのかな?
何を描いてるのかしらね?
この調子だと…2度目の個展も早くなるかしら♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

hitomiさん、ごめんなさいっe-466
前回は、お返事できてなくて…。

昨年の4月に一度、コメントいただいてます。
(なんとなく、以前の内容を覚えてたので、調べました…。)

ふふっ。。。
年齢は関係ないですっ♪

大野くんは、癒しだったり♪
元気の素だったり。。。
も、見ているだけで幸せになれちゃうので(笑)
一緒に、楽しみながら応援していきましょうねっ♪

6年目もよろしくお願いします!
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: