Endless Game♪@Mステ

ふふっ。。。

こんな夜中に…失礼致します(笑)



やっぱねぇ~

これ、話してからじゃないと…眠れませんわ(笑)


Mステの嵐さん

久々にゾクゾクしましたわぁ~


ま、衣装がどうとかね(笑)

カメラアングルがどう…とかね

寄りすぎとかさぁ~


きっと…

それは、今更言ってもどうなることでもないからね


そこらへん、引き算しても。。。


ヤバイよね。


嵐さん…


マジ、ヤバくなかったですかぁ~


なにがどうとか…
誰がどうとか。。。

は、言わないですけど(笑)

も、そんな事じゃ無くて。。。


嵐さん!

マジ、カッコよかったです♪


久し振りに…黙り込みましたよ、ワタクシ。。。



リアルタイムで見られなかったから…
帰ってすく!再生しちゃいました♪


数分前まで…

黙って帰っちゃった話しをしてた人達とは思えない(笑)
パフォーマンスでしたねぇ~


あ、まだ…PVは、見て無いんですけど(笑)
もう、コレでいいかなぁ~
って、気持ちになってます(笑)

。。。

前作のPVもまだ見て無いので…
いい加減見なくちゃなんですけど(汗)

ホントに…ひどいですね、自分

反省します!

(笑)



早く…ライブで見たいねぇ~



ふふふっ。。。
久し振りに…雪国♪@智ver.見ましたねぇ~

笑った顔…可愛いんだよねっ♪

あれ、あのあと…追い掛けて消えちゃうんだっけ?
ふふっ、確認してから寝よう(笑)

(確認終了!笑)

そうそう…そうでしたっ♪
歌はねぇ~、Mステで流れた長さなんだけど♪

翔ちゃんの与作…からの雪国でした(笑)

登場してきて…「どうも、どうも」って言うの。(ちょっと渋めに・笑)

で、歌い終わったあとで追い掛けるのは…
着物姿のマツコ(潤くんと)とカズナリでした。

その後ろを…
相葉さんが雪を降らせながらついて来るって言う(笑)

寸劇ですね♪


あ…これとは別に。。。
大野くんのソロは、絶品ですよね♪




なにやら…日産のCMを追わなきゃいけないんですよね?
偶然、見られたらラッキー!ぐらいに構えて居たいと思います(笑)

では、おやすみなさいっ♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、いつもありがとうございます♪

踊ってる嵐は、どれも好きですけど…
特に、この…
Endless Game♪は、絶品です。

ふふっ。。。カッコいいですねe-266
夜中に…ふと、リピッちゃいます(笑)

すっぴんあらし…
アマゾンさん行って見てきました。

高いねっ。

それにしても高すぎです。。。

おススメなんですけどね…高すぎます。
VHSだし…。

ファーストコンサートの映像に、所々、リハーサル映像あり、
大阪への移動中映像&インタビューありで、ドキュメントっぽくて
いいんですよ…まさに、すっぴん嵐。。。

大野くんのソロ「クール」ですが、ネットでも検索かけたら
視聴出来ましたので…とりあえずそちらを見てみては?

まぁ…
All or NOTHINGの値段などは、もっと凄くてe-351
ビックリしました。

こちらは、いじられ智くんと、カッコいい智くんが見られますが…
凄すぎですe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

とにかく歌番組が少ないので…
新曲が出ても、Mステぐらいでしか見られないのが残念ですよねっ。
歌ってる間…どうしても見入ってしまいます。
相葉さんとの絡みも珍しくて♪

雪国の映像が流れてビックリしましたね。
可愛い顔して、きちっと演歌歌い上げてますし(笑)

ふふっ。。。
日産DAYZ…最後にまた、大野くん登場で♪
やっぱり、二人でCMするのかなぁ~って、
期待しちゃいますねっ。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: