大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/4 映画?(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「終わりと言うものは無い
始まりと言うものも無い
人生には無限の情熱があるだけだ
始まりと思うのも自分
もう終わりだと思うのも自分」

(BGM♪Endless Game♪)


なるほど。

これはですねぇ、イタリアの映画監督
フェデリコ・フェリーニさんの言葉です。
何かが始まれば終わりが来る様な気がしますが、
見方や意識を少し変えれば終わりが始まりに
思えてきます。情熱を失わなければ、つまづいても
立ち止まらず、前に進んで行けるはず。


うーん。

まぁ、ね。
自分次第ですよねぇ。

映画…。

映画と言えばねぇ。
えーーとねぇ…
こないだちょっと、パリとロンドン、
行ったんだけど。

飛行機に…どん…12時間かなぁ?
そんくらいかかるんだけども。

ま、結構、好きなの、飛行機ん中…。

あのーーー、映画観たり、音楽聞いたり、
してんの好きなんだけど…。

まぁー、ねぇ。
12時間あってぇ…。

なんか、夜中便だったんだよね。

収録終わって。
そのまま、羽田行ってぇ。

飛行機乗ったのね。

そしたらねぇ、ビックリした。
もう、すぐ、寝ちゃったの、俺。

パッと、起きたらぁ、10時間経ってたの。

ふふふっふふ。

10時間寝てたの、俺。

ほんでぇ、ヤバい。
何もっ…楽しんでないっ(笑)っと思って。

メシも食ってない!って思ってぇ。

とりあえず、いっそいで…あのー、
スチュワーデスの人も、き、
俺が起きたから、の、見て。
来てくれて。
「あの、何かお食べになりますか?」
(笑)っとか言われて。

「あ、カレーありますか?」っって。
ふふっ。

カレー、いっそいで食ってぇ。

なんか見なきゃぁ~と思って…。

映画、チャンネルみたいなの見てぇ。
「あっ、釣りバカだぁ~」っってぇ。
ふふふっ。

釣りバカ、ピーッって押したらぁ、
なんか時間なっちゃってぇ、
途中で、
最後まで、見れなかったって言うねぇ…。

なんか、
ふふふっ。

腑に落ちない。
ふふ、あの(笑)
行きの飛行機だったんすよねぇ。
ええ。

みなさん、寝過ぎには(笑)注意しましょう!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪モノクロ♪)


興味があるからねぇ~(笑)
ついつい調べたくなっちゃうっ
機内食にカレーが出るのって…ビジネスクラス以上だよねぇ?
ま、嵐さん…日本が誇るスーパーアイドルだし♪
JALのCMやってるし♪そりゃ、どちらかクラスには乗るでしょ
それくらいはねぇ~(笑)当たり前だけど。。。
それにしても、凄い値段になるんだねっ
仕事終わりで飛行機に乗って…
ゆったりぐっすり眠れて良かったね♪
息の失敗を踏まえ…帰りの機内は。。。
エンターテイメントも食事も♪
楽しんだかしらねっ大野くんっ!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: