大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/7 ふつう~♪

(BGM♪Intergalactic♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ユカさんから。
『コンサートのDVDを見ていると、最後、松潤が
「俺らの名前はなーんだ」って言って、5人手をつないで
頭を下げる事ありますよね。その手をつなぐ時、カップル
つなぎしてますよね。指を交差させるやつ。
あれは、自然にやってるのですか?なんか、仲のいいのが
伝わり胸キュンです。』


はぁ~

よく見てるねぇ~、まず。
ふふっ、ふっ。

そうだね。
最近のライブ、ライブの並び的にはぁ…
松潤、わし、相葉ちゃん、かな?
で、にの、翔ちゃん、が多いから。

相葉ちゃん…とはねぇ、いつからだろねぇ?

忘れちゃったけど。
2005,6年じゃないかなぁ?
から、なんかぁ…カップルつなぎになって、
最初笑ってたの。

「うぅ~わぁ、気持ち悪りぃ~」ぐらいの。

「やっちゃったぜぇ~」みたいな、ノリだったけど、
今、普通だもんねぇ。

相葉ちゃんに関しては。

でも、松潤も、一時期冗談で、
俺も、カップルつなぎみたいのやったら…

もう、笑いながら?
向こうも、う、受け入れた感じは、したのよ。

いつからかぁ、カップルつなぎしようとしたら…
パッってほどかれて、普通のつなぎにさせられたこと覚えてる。

「あっ、受け(笑)受け入れてくれなくなったぁ!」と思う。

「大人になってるこの人…。」と思った。
ふふふっふっ。

そっからね、もう、俺も、自信ない。

カップルつなぎ、今から、松潤にやる、自信がない。

今度、やってみよっかなぁ?じゃ。

ねぇ。

いやぁ、よく見てますねぇ。
ありがとうございます。

さぁ、続いて、藤沢市ヒナッチョンから。
『先日、6歳の息子に「パパのこと好き?」と聞くと、
元気に返事。そして「ママのこと好き?」と聞くと、
「普通」と言われました。その事を友達に言うと、
「照れてんだよ」と爆笑。
大野くん、こんな私に元気になる一言ください』


うん。

ふつう~が一番っ!

ふふふふふっふっ。

続いて、アイコさんから。
『初めまして。
大野さんにいつも癒しを頂いているアイコです。
毎朝、大野さんのラジオを、通学中に聞いています。
金曜日の質問コーナーを聞くと、忙しい一週間が終わったのかと、
なんだかホッとします。
大野さんは、いつ、「あ、一週間が終わったなぁ」と思いますか?
教えて下さい。』


なぁ…。

僕ねぇぇ…。

そうだなぁ。

終わった感は、無いんだよねぇ。

なんか、曜日感覚がねぇ、無いんだよねぇ。

だからねぇ、別に、こう、決まってぇ?

土日休み、みたいなぁ…事もないからぁ。

区切りが分かんないっ。

ふっふふふっふっ。

究極…。

あ、年末。

年末は(笑)思う。

(笑)年末の歌番組とか、出ると、思う。

「あっ。

あ、もう、一年、終わるんだねぇ~」っって。
ふふふっ、ふふ。

そこで初めて思うかなぁ。

はいっ。

続いて、アヤノさんから。
『私は、爪を切るのが苦手です。特に、足の爪を切るのが
嫌で仕方ありません。体が硬いので、膝を立てて、爪に
集中する体勢が辛いです。結果、集中出来ずに爪が上手く
切れません。何か、上手く爪を切るコツありますか?』


なるほどねっ(笑)

僕、足の爪ねぇ…手で切ってるよ。

マジでぇ。

ある程度、伸びたらぁ…手の、爪?

で、端っこから…
「ぶゅっっ」

親指はね、出来ないっす。

やると、あの、途中で、割れたりするけど。

親指以外は、特にいいのがぁ、風呂上がりね。
やらかいからかな?

また、きれ~に切れんだ。
いい、あの、いい~感じに伸びてたら。

それは…
ちょっと快感なる。

ただ、たまに?

「あーーっ!」って時ある。

「あーー、行き過ぎてる、これ、行き過ぎてる。」っって。

あのーー、ハサミで切る。

ふふふっふっ。

まぁ、でもね。
硬いんだったらぁ…
あのー、誰かに切ってもらえばいいんだよ。

うーん。

それが一番いいよ。

ねぇ。
ま、色々、工夫してみて下さいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Troublemaker♪)


もう…疲れちゃいました
よし、終わった♪後は、感想でもつらつら書こうと思ったところで…
潤くんとの手つなぎ話しの途中から。。。
バッサリとレポが消えましたぁ
で、気を取り直して、また、続きからやってたら…また消えた
心、完全に折れて。。。(笑)ゴロゴロしたり、して…気分転換して(笑)
やっと、ここまで来た
ブログ始めてから、PC買い替えたの2度目。。。
PC替えた時って、いつもこんな感じで…突然起こる動きに。。。
翻弄されるんだ(笑)
勝手に動かなくなるやり方…早く、探さなきゃだわ(笑)

あれ?コンサートの時のカップルつなぎ…
誰とでもやってるイメージがあったわ(笑)
相葉さんだけじゃ、ないよねぇ?
何気に、翔ちゃんともやってた様な…?気のせいかなぁ
ま、潤くんは、大野くんに対しては、シャイだから…
たまに、テレ逃げしてるよねぇ~(笑)

決まった休みがないと…曜日の感覚、薄れちゃいますよね
テレビ見て…あ、今日は金曜日かぁ~とか、感じますねっ。
(私の場合、ラジオでも感じるかな♪笑)

それにしても。。。足の爪…手で、切れますかぁ?
手の爪が強いのか?それとも、足の爪が柔らかいのか?
どっちにしても…道具を使った方がいいと思いますが(笑)
で、失敗しそうなときは…ハサミでしょ?(笑)
やっぱ…大野くんって、奥深いなぁ~

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でしたー。

コメ、ありがとうございます♪

なんと…タイミングのいい(笑)
書きかけが勝手にUPされちゃって…
一瞬で、慌てて取り消したんですけど。。。
その時、2名訪問されてたので…その一人が、みかんさんだったのかな?

それとも…ずっと、中途半端のがUPされてたのかな?

いやぁ~(恥)
ずっと、中途半端で出てましたか?

一応、確認して、大丈夫って思ったんだけどなぁe-330

イライラが募って…
PCに八つ当たりしないように、気をつけなきゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: