大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/11 ちょいちょい♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「竜頭蛇尾(りゅうとうだび)」

(BGM♪Endless Game♪)


おぉぉ…わからんっ。

これは、えー、「竜の頭に、尾っぽ」と書きます、
が、はじめは勢いが良かったものの、終わりに向かって
いくにつれて、蛇の尾っぽの様に尻つぼみになって
いく事を意味する四字熟語です。


いやぁ、ありますか?

竜頭…蛇尾。

だからぁ…ヨッシャーッ!っって、
へろへろへろ~ぴよぴよぴろぴろぴぉ~~ん
みたいな事でしょう?

おいらねぇ、食べ物ね。

例えばさぁ、鍋とかそう。

お、俺は、今日、食えるぞうと。

もう、昼も食ってねーからっ。

今日は、いける!と思うじゃん。

で、最初の、肉とか、食って…うめぇ~

で、豆腐ってぇ、野菜食ったぐらいから、もう、
あれ?く、も、お腹いっぱいだ(笑)
みたいな…ない?そういう時。

ふふっ。

ただ、PVの時だけは、食えるねぇ。

(笑)プロモーションビデオん時だ、の、
ケータリングとかぁ…
ずっと食ってられんだよねぇ。

ただなんかぁ…いちんち今日、例えばだよ。
い、え、家で、絵描いてぇ…。

昼もぉ、食わずでぇ…。
夜、知り合いと、鍋食おうみたいなんで。

で、家で、やったりする、した事あんだけど。

多めに買っちゃうじゃん。
で、大目に切っちゃう…じゃん。

いけんだろうっと思うじゃん。

腹減ってるし。

そしたら、も、全然、食えないもんだねぇ。

ビックリしちゃうよぉ。

あるよねぇ?

あと、あの、レストラン行った時ねっ。

なんか、いっぱい…頼んじゃってぇ、
全部食べられないけどぉ…。

でも、ちょっずつ、つまみたい気持ちもあるじゃん。
中華とか、特に。

麻婆豆腐…頼んだから、なに?
でも、エビチリもぉ…食べたいなぁみたいな。

でも、全部は食えないけど…
ちょこちょこ、つまみたい時って、
あれ、どうすりゃぁ、いいんだろうねぇ?

…量、減らせらんないのかなぁ?と思って。
ふふふっ。

「ちょいちょいつまみセット」作って欲しいよねっ。
ふっふふっ。

まぁ、ね。
そう言うの、ありますよっ。

ま、もうちょっとね、ちょっとぉ…
男らしく…ガッツリ。

でも、おもしろいよねぇ~

ふふふっ。

ラーメンは、全部食えんだよなぁ~

ええ。

ま、気持ちの問題だぁすねっ。
ええ。

ま、頑張っていきましょう。

竜頭蛇尾!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪感謝カンゲキ雨嵐♪)


中華で、色々ちょっとずつ食べたいって言うのわかるなぁ~
バイキングとか、とってもいいシステムだと思うけど…
貧乏性ゆえ…元取らなきゃって気が先に立つからねぇ~(笑)
食べすぎちゃうわね(笑)
お店によっては…お酒飲む人用の?
おつまみセットとか晩酌セットみたいなのは、
たまにみかけたりしますよね♪
大野くん、思い切って頼んでみたら?
ハーフ&ハーフで、作ってくれるかもよ♪
それにしても…基本、小食よねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: