大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/20

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人間にはいつも四人の人間が住んでいる
一人は探検家、一人は芸術家、もう一人は戦士
四番目は判事
この四人が正常に機能してる人が一番素晴らしい
リーダーになれる」

(BGM♪Endless Game♪)

おぉぉぉ…。
深いねぇ~

これは、小説家・城山三郎さんの言葉です。
あなたの中のこの四人は機能していますか?と。


難しいよねっ。

僕は、四人はいらないかなっ。

うーん。
三人でいいかな。
ふふっ。

一人目、だ、いってみましょうか。
うん。

一人目は…釣り人。

(笑)二人目は、芸術家。

いいよねっ、これは。

三人目、戦士…。

いねぇなぁ~

どうしよう、いない。

自分のいいとこ?

えーー、優しい。
ふふふっ。

これ、好きなんだよねぇ。

自分の長所短所言ってってとか、よく言われんだよ。

で、自分の長所言ってったら、自分で言うんだよ。

おもしろくないっ?

長所はぁ、えー優しい…。
ふふふふっ、これおもしろいよねっ。

ふふっ。

そう、人が思う事なのにさぁ…
結構、「優しい」って(笑)自分で書くの好きなんだよね。

ふふっ。

ほんで、短所。
「優しすぎる」ふふふっ、っってね。

うーーん、おっもしろいよねぇ。

前にさぁ、嵐ちゃんって言う番組やってた時に、
罰ゲームで…
自分のぉ…
いい所・好きな所を10個、あげなさいって言われた時にさ、
おもしろかったねぇ。

自分で言うんだよ。

なんだっけ?
なんっったっけな。

「踊りがキレイ」とかさ。

でも、これってぇ…
絶対、自分が、どっかにちょっと、思ってる事…
な、訳だからぁ。

すっげぇ、言うの、恥ずかしいの。

だから、罰ゲームなの(笑)

それと一緒じゃん、これ。
ふふふふっふふ。

三番目、いないよねぇ。

ねぇ。

でもこれがねぇ、三番目が、言える様になったら…
一人前って事だよ。

ええ。
まだまだ未熟と言う事で、いいんじゃないすかね。

ええ。
これからぁ…も、頑張りまーす。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪もどり雨♪)


「優しい」って、自分でも感じちゃう人って…
かなりのいい人じゃないですかね(笑)
ずいぶん前に…「優しすぎる」ってフラれたコトがあると
言ってた気がします。。。
だから、短所なのかな?
経験からきた言葉?(笑)
うーーん、やっぱり優しすぎる男よりも…
ちょっとは、押しの強いところも見せないとね。
でも、基本…優しさは必要なんですけどね♪
難しいねぇ~
あと二人の登場は、しばらく先なのかな?
半人前ぐらいがちょうどいいかっ(笑)

こんな夜中に登場して…ご心配をおかけしましたね。
特に、何かあったわけじゃないので。。。
なんか、順番が違っちゃったら、レポするタイミング逃しちゃいました。
…で、ですが、金曜日のレポは、都合によりお休みします。。。
後ほど、UPしますね。


※ワクワク学校…今回は、欠席です。
もし、余分にチケットがあるという方がいらっしゃいましたら、
お声掛けしていただけると嬉しいです。
一応…ご報告まで♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: