大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/27 Dの嵐ロケ♪

あら、REIさんグッズは?と、お思いでしょ(笑)
まさかの、ねーちゃんダウンでお出掛けはお預けとなりましたので…
レポしまーす(笑)
どうするかは?グッズ売り場の状況をみて、考えます♪
ふふっ…ねーちゃんの状態じゃなくて?だよね(笑)


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「群を抜く方法は当たり前の仕事を
当たり前で無い情熱で行う事である」

(BGM♪Intergalactic♪)


深いなぁ。

これは、アメリカのテレビ番組の司会者であり、
コメディアンの、デイビット・レターマンさんの言葉です。
レターマンさんが司会を務めるトーク番組は、深夜であり
ながら、25年も続いているそうです。これも「当たり前の
仕事を当たり前で無い情熱で行っているから」なんでは
ないでしょうかねぇ。


確かにっ。

凄いなぁ…。

深夜なんですねぇ。

いやぁ、でも。
嵐も、あれですねぇ…。深夜番組、やってましたねぇ。

Cの嵐・Dの嵐・Gの嵐ってのやってましてねぇ。

いやぁ、でもねぇ、ホントに…。

深夜だから、出来たんでしょうねっ。
あんなくだらない事は…。
ふっふふふふっふっ。

いや、ホントにねぇ、おもしろかったのはねぇ、
にのとねぇ、ロケして。

「アオウオ」だ…。
巨大な魚ぁ?

ライギョみたいなに、もっとデカイの。

アオウオを、捕まえろ!(笑)みたいので。
ふふっ。

アオウオの名人、紹介されて(笑)

ほんでぇ、なんかあの、竿を…立ててぇ、
エサ付けて、ほったらかしとくの。

で、竿が、しなったら、あの、分かるように、
鈴が付いてんの。

だから、とりあえず、セッティングして、
「セットできましたねぇ」っって…その名人に。

あと、僕ら、どうすればいいすか?っって。

「いや、あとは待つだけです。」って。

「鈴が鳴ったら、あの、掛かったって事なんで…」

「あ、そうですかぁ。」っって。

で、そのロケ、なにするか?ったら、
フリスビーとか、なんか、ボールとか、なんか、
テントとか渡されて…。

「もう、自由に…遊んでください。」って。
感じ…。

で、もう、一向に、鈴、鳴らないの。

その日、遊んでぇ…
フリスビーで(笑)ちょっと、遊んで。

テントん中で、本気で、二人で寝たり…して。

鈴、鳴らずじまいで終わって。

そんでだよぉ。
オンエアして…。

そんで、何日か?
何ヶ月か忘れたけど…「また、リベンジだ」っって。

やったんだよ。

まった、おんなじ事。

で、鈴鳴らない。

で、魚も掛かってない。

で、また、その日終わって。

で、スタッフか?誰かが、あらかじめぇ?
なんか釣ってぇ?

スタジオかどっかで見たんだよね。

そんな感じだったねぇ、深夜…ロケ、番組の。

フリスビーだけ、上手くなったりねぇ…。
だって(笑)ずーっと、やってんだもん。

そう言うのばっか、やってたねぇ。

また、やりましょう。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪two♪)


ふふっ…釣れないのをそのままオンエアするトコロが深夜だね(笑)
も、深夜は、ほとんどロケ中心の番組だから…楽しかった♪
もぐらの再来的な、ニオイぷんぷんで。。。
それにしても、都心で…あんな大きな魚いるんですね。
大宮のうだうだが、大宮好きにはたまらないです。
もぐらさんチームの最高です(笑)
マジ寝してましたけど…外でしたよ(笑)
なんか…嵐さんたち、生き生きしてましたよねぇ~
でも、潤くんが…ちょっと一歩引き気味で(笑)
なんか、一番冷静で…変わらないなぁ~
深夜のうだうだ…復活しないかなぁ~♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: