大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/28 心配しなくていい♪

(BGM♪Intergalactic♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、武蔵小杉のカオリさんから。
『智くん、おはようございます。』

どうもっ。

『ファンクラブの会報で、にのちゃんのカメラのモデルになって
いましたね。釣りをしている智くんも、撮影しているにのちゃんも、
とっても楽しそうで、二人の笑顔に癒されました。
朝早くの撮影だったそうですが、終わってから、にのちゃんと
お昼とかしたりしたのですか?』


はぁ…。

してないでーす!

ふふふっふっ。

多分ねぇ、なんか、仕事あったんじゃなかったっけ?お互い…。

あと、魚もかかってません。

続いて、匿名さんから。
『ウチの小学校5年の息子は、耳がふにゃふにゃで柔らかいので、
横向きで寝る時は、耳を餃子の様にたたんで寝ています。
汗をかいた時など、耳をフタみたいにピッタリとくっ付けて
起きてくる事もあります。息子曰く、耳が柔らかければその方が
絶対、落ち着いて寝られるとの事。
智くんも、耳が柔らかいと言っていましたが、横向きで寝る時、
耳は、たたんでいますか?ウチの息子が変なのでしょうか?』

あ、もう一つ、耳ネタがありますね。

アイさんから。
『私も、大野くんと同じで、耳が凄く柔らかいです。
柔らかすぎて、ちょっと困ってます。
一番困るのは、マスクがかけられない事です。』

ふふっ、ウソつけぇ~!

ホントかよぉ~、これぇ。

『ゴムの力で、耳がペロってなります。
なので、耳の上で、髪の毛と一緒にヘアピンでとめてます。
大野くんは、なにか困った事はありますか?』


えーーっ!ちょっと、マジで?
色んな人、いんだなぁ…。

でもねぇ、このねぇ、
耳、たたんで寝る…。

寝てたかも知んない、昔…。

なんか、落ち着いたりすんだよねぇ。

耳は、でも、よくたたむ方だったね。

ふふふふっ、ふっ。

うーん。

だからかなぁ?
やらかいのかなぁ?

でも、これちょっと、分かるからねぇ…
お母さん、そんなに心配しなくて(笑)いいと思うよ。

うーん。

ただ、あんまりたたみ過ぎるとぉ…
アイさんみたいに、なんじゃない?

ちょっと、前に来てぇ…。

ふふふっふっ。

ゴムの力で…って、ホントかなぁ?

も、動画見たいなぁ、これ。

ふふふっ。

そ、マスクのゴムって…
そんな協力じゃ、無いはずだよ。

ねぇ。

いやぁ~、ちょっと見たいな、これぇ…。

でもね、アイさん、一つねぇ、ピンとめないでも、
マスク、出来る…方法、ありますよ。

マスクのゴムを、ちょっと、伸ばすのよ、手で…。

根元、ちゃんと持たないと、切れちゃうから。
ちゃんと、ゴムだけのとこ持ってぇ、ちょっと伸ばすの、両方。

そうすると、多少は(笑)変わると思う。

僕はねぇ、そうするの。

あの、マスクのねぇ、あの、ゴムの線が、顔に付くぅじゃん。
うん。

あれ、なんか分かんない、ちょっと、俺、許せないの。

そう、そう(笑)

だからね、ちょっとね、伸ばすんだよねっ。
うーん。

あと、あんまり締め付けられるのが、僕、嫌いだから…。

だから、伸ばしちゃうねっ、ちょっと、ゴムを。

それでちょっと、アイさん、もう一度チャレンジして、
えー、メール下さい。
ふふっ。

続いて、埼玉県のエミさんから。
『私は、今月から遊園地で働くことになりました。
遊園地に遊びに来るお客さんに、楽しい気持ちになっても
らう為に、常に笑顔でお迎えしたいと思ってるのですが、
私は昔から恥ずかしがり屋で、笑顔がぎこちなくなってしまい
なかなか自然な笑顔を作ることが出来ません。
智くんの笑った顔は、見ている方まで幸せな気持ちになる様な
とっても素敵な笑顔ですが、そんな素敵な笑顔…』

ふふふっ。
(読んでるうちに、恥ずかしくなっちゃったのかな?笑ってる)

『どうやったら出来るんですか?
なんか自然に、笑えるコツがあれば教えて下さい。』


…いぇ、ぇーー、笑顔…。

歯、出したらいいんじゃないすかぁ?
はは。

笑顔は、もう、分かんないっすよ、自分。
ねぇ。

も、ホントに、心からぁ…
楽しい…で、笑えばいいんじゃないすかぁ?

もう、でも、子供見てたらぁ…
自然と、笑ってきますよ。
なんか。

変に、なんも考えない方が、いいんじゃないすかねっ?
うーん。

恥ずかしがり屋、だっとか、思わない方がいいんだよ。

いや、難しいすけど。

だからねぇ、あれだねっ。

あのーーー「にゃぁ~!」って、感じだよねっ。

うーん。

「にゃぁ~」の
「にゃぁ~~!」の顔は、もう、笑顔じゃないすか。

「に~」だと、ちょっと違うの。

いちたすいちは「に~」だと、ちょっと硬くなるから。

「いやぁ~っ!」みたいな事だよねっ。

うーん。

それを意識し、して下さいっ。

ふふふっふっ。

じゃ、一緒にみなさんやりましょう。

せーのっ。

「いやぁ~~っ!」

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪A・RA・SHI♪)


あ~~会報の大宮。。。
楽しそうだったよねっ
もっと、その企画…続けてくれても構わないけどねっ

常日ごろからマスクを使う大野くんにとって…
耳が柔らかすぎて、ゴムがかからなかったら困るよね(笑)
ウチは、旦那や娘たちがマスク使うから…それぞれの好みや
使いやすさに合わせたマスクが常備されてます。
次に、買いに行った時、同じのが無いと、ちょっと焦るけど
私は、ほこりが立ちそうな掃除をする時しか使わないので…
正直、マスクなんてどうでもいいんだけど…(笑)

笑顔の基本は…「にゃぁ~っ」ですね♪
それを心がけると、いい笑顔出来るかしら?


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: