大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/3 油絵の達人?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「青は藍より出でて藍より青し」

(BGM♪Endless Game♪)


なるほどねっ。

ふふふふっ。
分からないです。

これは、中国の思想家・荀子の言葉として古くから伝わり、
弟子が師匠の技などを超える事を意味しています。


はぁぁ~
なるほど。

弟子が師匠を超える、技!

いいですねぇ、こう言う言葉は。

綺麗ですよね。
うーん。

まぁ、でもねぇ、そう。
最近ねぇ、そう。
青で思い出しましたけど…。

今ねぇ、凄い、頭ん中、いま、いろんな色がありますね、今。

ってのはねぇ…
ちょっと、油絵をねぇ…

ちょっと、や、やったんですよ…こないだ。

画材買って。
ま、あとは、あのー、昔、頂いた、油絵セットとかもあるんで。

それを…出してきて。
ほんでぇ、色々、やってぇ。

でっかい筆とかでもやってみようかなぁ~みたいな。

で、たっぷり付けてぇ…。
よく分かんない感じでぇ?

なんか、も、適当に、こう…描いてるんです。

ほんで、まぁ、結構、おもしろいんですよ。

うーん。

ただしねぇ…
部屋がね、へへっ。
臭っさくなるねっ。

うーん。

でねぇ。
調子に乗っちゃうから、僕。

ね、ちょっと…
油絵の、達人みたいな、感じで。
なんかもう…ちょ、なりきって、やる訳ですよ。

バンバンバンバンバン!とか、なんか。
油絵ってのは、勝手なイメージ…

なんか、「キャンバスに叩く」って。

イメージが(笑)
僕の中であって。

叩いたり、なんかする。

バンバン、バンバン、バンバンってやってて。

「あ、いいじゃん、いいじゃん」とか言ってぇ。

そんでぇ…ふふふっ。

また、あのー、筆を洗う、なんかぁ、液みたいのがあるの。

なんかぁ、缶カラぁ…の中にぃ、ちょっと網状の?
ちゃんと、筆が良く落ちる…のが、なんか、
中に挟んであるの。

で、バーン、バンバンバンっったら、
そのなんかぁ、網のやつが壊れてぇ…。

ビシャーン!ってなって。

中の、除光液みたいの、感じの、やつ。
大量のが。

飛び散りやがって…。

で、壁にも付いて。

まず、ゆったよね、一言。
「こんな、頑張ってんのに、なんでこうなんだ?」

って、ゆったよ、一人で…。

で、そっから、その、網、直んないわけ。

な、おいらのチカラが強すぎたんだけど。
ガンガンガンガンやって。

洗っても、あんまり落ちなくなっちゃって。

も、それ、買いに行かなきゃいけないんだけどぉ…
そ、それ、一回が、めんどくさいのよ。

だからねぇ、ふっ、ふっ。

どうしょうか、今、迷ってんだよねぇ。
ええ。

あ、ごめんなさいね、こんな話して…。

どうしよう?

まぁ、いいや。
考えまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪still....♪)

あ、油絵始めたんですねぇ~
大野くんがもつ油絵のイメージ…「力強さ?」なのかしら(笑)
確かに、色を何度も重ねつけるイメージではあるけど…
叩きつけたら、絵の具も飛び散ったりしないのかなぁ?
筆を洗う時まで…力強くやらなくてもいいと思います(笑)
きっと、油絵では…大野くんの絵の、違った一面が。。。
現れるかも知れませんねぇ~
是非、もう一度…筆を洗うグッズ購入して。。。
油絵を完成させてみて下さいっ♪
気長に待ってま~す!

ふふっ。。。ねーちゃんのお友達から♪
ワクワク学校のレポートが届きました~(笑)
後ほど…ご紹介できたらと思いまーす


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めましてかな?

コメ、ありがとうございます♪

以前、「もあい♪」さんという方から、コメ頂いてるのですが…
同じ方かしら?違ってたら、ごめんなさいね。

油絵の具は、固いんですねぇ。
ま、油絵の先生なら、完璧にこなしてるでしょうが…
なにしろ、大野くんですからねぇ~(笑)
なんでも自己流を通す人なんで…わかりませんよっ。

「バンバン、バンバン」言ってる言い方も…
かなり力強かったし(笑)
筆を叩き付けてる力強さは、半端なく思います。。。

でも、それが、大野くんの中にある油絵のイメージだろうから…
それでいいんだろうけど…。

筆ごと飛ばしたりしないかと(笑)
母なる気持ちで心配になっちゃいます…。

なにしろ…いいお部屋なんでしょう?(笑)
絵やフィギア作りに専念できるアトリエ…
作ってあげたいですよねっ。
J事務所様、よろしくお願いします!

でも、きっと…最終的には、そこに寝泊まりしてそう(笑)

こんにちは♪

大野くんの趣味♪色々と増えるのは、いいけど。。。
全部が中途半場にならなきゃいいですねぇ~
それが、かえってストレスになったりしないかなぁ?

ま、余計なことは考えず。。。
好きなことに没頭出来て、いいのかもねっ。

山口くんのヒゲには…そんな秘密があったのですか?
TOKIOファンは、いいねぇ~!楽しみ待ちですねっ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: