大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/11 落ち着きない子♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「乳児はしっかり肌を離すな
幼児は肌を離せ手を離すな
少年は手を離せ目を離すな
青年は目を離せ心を離すな」

(BGM♪♪Intergalactic♪)


分かるなぁ~
何となくだけど。

これは、千葉県柏市のヒナタさんから、メールで教えてくれました。
『この言葉は、私が出産した時、上司の女性がプレゼントと
共に入れてくれたカードに書かれてものです。
どこかの教育者の言葉の様です。
うちの子は、まだまだ手が離せません。
大ちゃん、子育ての応援お願いします。』


おぉ。

なるほどねっ。

やっぱ、目、離せないと思うよ。

おいらなんて、ひどかったから、らしいからねっ。

ちょっ、ひどかったね。

落ち着きがなかったんだよ、これでも。

もう、晩飯になると、かーちゃんがよく、
「も、あんた、一口食っちゃぁ、どっか行って…。
も、一口食っちゃぁ、どっか行って…なんなの?」
って、言われて。
ふふふっ、へっ。

で、ケガばっかしてたからねっ。

一回ね、だからねぇ…
晩飯?
みそ汁…来て、あーー、ご飯来て、おかず…来たぁ。

って、なんか知んないけどぉ、
ちょこちょこしてた僕はぁ…逆立ちぃが、多分、
当時、自分の中で流行ってたんだろうねっ。

逆立ちしたらぁ…
そのまま、後ろへひっくり返った、後ろが、食卓。

で、これから、食うぞ!って時だったの。

で、「ガシャーン!」やってぇ。

その瞬間ねぇ、ウチのかーちゃんがした事。

三千円を出して。

おいらのポッケに入れて…。

「出てけ!」って。
ふふふふっ、ふっ、ふっ。

で、当時、僕は…
「さんぜんえん」って、大金なぁ、訳よ…子供だからね。

こんな大金持ってぇ、外なんか出れない、出て行けない。
っと思ってぇ、出て行けなかったねぇ。

うーん、あれは覚えてるねぇ。

で、その話を、かーちゃんに言っても、覚えてないんだよねぇ。

そういう事、そうだね。
いっぱいあり過ぎたんだろうねぇ。

あれは、焦ったね、でも。

そのあと、あ、僕も、覚えてないんだよ、
あの、なに食べたか…。

ふっふふふふ。

ただ、覚えてるのは、みそ汁が、
すんごい、こぼれてるのは、覚えてるの。

その中身もねぇ、わかめとねぇ、豆腐まで覚えてんの。

ふふふふっ、ふっ。

いやぁ、あれは焦った。

えぇ、なのでね、子育ては、(笑)大変だと思います。

まぁ、ね。
後になっちゃぁ、(笑)いい思い出です。

頑張ってくださいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪マイガール♪)


いまでも、やんちゃなのは変わりないんじゃない?
落ち着き感は、十分あると思うけど…(笑)
多分、嵐の中で、一番やんちゃなのは、大野くんだと!
私は、思ってるんですけど。。。
なんでも、思いっ切りがいいんだよねぇ~
ま、私の、大野くんへの入り口は、そんなトコロだったから(笑)
夕飯時って…疲れてるし、お腹もすいてるじゃない?
やっと、ご飯って時に、食べられないうえに、片づけなきゃ!でしょ。。。
かーちゃんも、もう、勘弁してくれって、思っちゃったのね
3000円って金額に、その気持ちが籠ってる気がする(笑)
私なら、500円だなっ
そんなオモシロ過ぎるエピソードを忘れちゃうぐらい…
色々あったんですねぇ~大野くんには(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: