大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/19 東山先輩のツボ♪

(BGM♪夏の名前♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、シナさんから。
『おはようございます。』

おはようございまーす!

『先日、テレビで見たんですが、足の毛を剃る
ツルツル男子が流行ってるみたいなんです。
あたし的には、女性の様にツルツル過ぎるのも、
少し嫌です。
大野くんは、どう思いますか?』


へぇ~

ツル…剃るんだっ。

いやぁ~、なぁんだかねぇ。
ふっふふふふっ。

いいんじゃないのぉ、男の子は、ねぇ。
そんな事しなくて。

大変じゃん、だって。

お手入れ…。
ふっ、ふふふふ。

思うにねぇ…
女性は、別に、剃んなくて、いいんじゃねぇかな?って。

生えてんだ…。

ま、女性的には、無理か、もう。
ふふっ。

分かんない。

生やす…のが、流行る時代が、来るのか?もな。

ただ、男性…は、まぁ、なんだろう?
どうだろうねぇ。

まぁ…どっちでもいいんじゃんっ。
ふふふふっふっ。

剃りたい人は、剃る、みたいなぁ。
ことなんじゃない?

あの…ガムテープでぇ、やった事ある。
スネ…。

痛ったい。

でもあれ、一瞬のが、痛くない。

じわじわ、はっ、はっ、剥がす時は、もう、
耐えれれないねっ。

ええ…。

ま、そういう感じです。

ふふ、よくわかんないねっ。

続いて、パンコさんから。
『最近、好きな人が出来ました。
ただ、話してる時、相手に合わせてしまったり、
自分の素の部分を出せない事に、今とっても悩んでます。
どうやったら素を出せますか?どういうモチベーションで、
好きな人に会ったらいいですか?』


あぁぁ…。

まぁ、もう、あれじゃないんですかぁ?

も、素。
素の部分が出せない…。

ま、それが、あれなんじゃないすかぁ?

好きな人の、目の前だから、でしょう?

うーん。

まぁ、別に、最初はそれでいいんじゃないのかねぇ。
うーん。

まぁ、だ、徐々に。
徐々にでも、いいんじゃないですかぁ?

うーん。

ま、出せないよねぇ、そりゃぁ。

最初はねぇ。

だから、ま、そのままでいいと思いますよ。
うん…。

あん、あんまりその、なんかぁ、緊張し過ぎちゃったりぃ、
してもダメだし…。

ま、頑張って、素にしようと。
その、頑張ってる感がいんじゃないですか?
伝われば。
ええ。

頑張ってくださいっ。

続いて、埼玉県八潮市コノミちゃん小学3年生から。
『逆上がりが出来ないです。
大野くん、逆上がりが出来る様になるには、
どうしたらいいですか?
大野くん大好き。大野くんお仕事頑張ってね。応援してるからね。』


どうも。

逆上がりね。

あれはねぇ、えー、棒と、胸を、近づける。
あとは、勢いと、気持ちです。

頑張って下さい。

ふふふふっふふっ。

続いて、えーーー、埼玉県ヘモヘモさんから。
『先日、ジャニーズWeb.で、東山先輩に
「無になるにはどうしたらいいですか?」
と言う質問がきていました。
東山先輩の答えは、「大野に聞いたら?」でした。』

ふふふふっ。

『大野先生、是非、ベストアンサーを教えて下さい。』


へぇ。
僕でしたかっ。

いやぁ~、東山さんは、もう…そうですねぇ。

初めて、少年隊の舞台に、出さして頂いた時から…。

僕が、ちょっとしゃべるたんびにぃ、
笑ってましたねぇ。

ど、こが、ツボか?僕には、分かんないですけど…。

「何がおかしいんすか?」って、よく、聞い…た事ありますねぇ。

「いや、いや、いや、いや、ツボなんだよ。」って言われて…。
(ちょっと、東山さん風な言い回しです・笑)

いまだに、分かんないです。

ええ。

だから、たまに、あのーー、僕らの番組、
来て下さった時とかもねぇ…
なんか笑うんですよね。

うん。

まぁ、嬉しいすけどねぇ。

ま、笑あたい、笑いたい人は、もう…
存分に、えっ、ふふふっ、(笑)笑ってください。

(BGM♪Summersplash♪)

無になるのはねぇ…

うーん、これは、分かんないよねっ。

あのね、頭ん中で、「無」って言うカンジを想像して…。
(カンジは、「感じ」or「漢字」どっちかなぁ?)

…想像してるだけで、それ、「無」ですから。

頑張って下さーい!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Up to you♪)


ふふっ…想像してる時点で、「無」じゃ無いと思うけど(笑)
イメージの問題ですかねぇ~
それにしても、東山先輩!おもしろい方ですねぇ~
Hey³の初登場につながってるってコトですよねっ♪
も、大野くんそのものがツボなんだよねっ?きっと(笑)

ふふっ…恋愛は、駆け引きだよね(笑)
素って…頑張って見せるものじゃなくて。。。
自然に見えるものが素でしょ?
ま、でも…何事も頑張ってる感が伝わればいいですねぇ~♪

DVDでねぇ…脇のあれがね(笑)アップになるのは…
やっぱり、ちょっと。。。って思うときはあるけど
モワモワなのが男性的、で、ツルツルなのが女性的?と言うのが、
一番、普通なカンジがするのですが…。
最近の美意識と言うか…なんというか。。。
男の子たちの女性化が…加速してる気がしますねぇ(笑)
弱弱しいとか、女々しいとか…そんな男の子、嫌だなぁ~
それにしても…ガムテープで処理するなんて
無謀ですねぇ~(ん?でも、脱もテープより、ソフトかなぁ?笑)
ふふっ…ツルツルになりたかったのかぁ?大野くんっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: