大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/25 ふてくされて…。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「誰がそう言ったかを尋ねないで
言われている事は何か
それに心を用いなさい」

(BGM♪言葉より大切なもの)


ほぉ。
なるほど。

これはですねぇ、中世の宗教家
トマスア・ケンピスさんの言葉です。
「自分に都合の悪い事を言われても、人を憎む前に
言われている事の原因を探るべき」と言う事ですね。

ええ。

なるほど。

まぁ、ねぇ。
最近、あんま…注意とか。

そう言う事、されぇ…なくなってきましたよねぇ。

うーーん。

まぁ、でも。
昔はぁ…なんだろねぇ。

反抗…って言うかぁ。
あんまり、素直…に、受け入れて無かったかもねぇ。

十代。

うーーん。

色んな…今、思い返したら。

なんか、結構、ふてくされるタイプだったの。

ふっふっ。

とんがってたのかなぁ?

なんか、自分の都合のように行かない事が、
やっぱ、多いいじゃない。

うーん。

昔、昔っつうかぁ、10代とか。

そういう事に、イラだってたのかもねぇ?

うーん。

だってぇ、社長に怒られて、ふてくされてたもん、だって。

ほんで、あまりにもふてくされ具合にぃ、
まさかの社長が、俺に、謝る…。
ふふっ。

「おおちゃん、ゴメンね。」って言われたの。
ふふふ、ははははっ。

ほんで、俺、多分ねぇ、
「あぁ、大丈夫だよ。いいよ。」みたいな事、
言った覚えあるんだよねぇ。

ちょうどなんかねぇ…
凄い。
うっ、んっ、凄い事、なんか言われたんだよねぇ。

そん時、京都の舞台中で、なんか、俺が…
光源氏役?

そのぉ…
着物着てぇ、扇子持って、ちょっと、舞う感じの、振りがぁ…
「女っぽい」って言われた、なんか…。

でも、俺は、指示に…
教えられた通り、やってたんだけどぉ。

それが、妙に、女っぽくて気持ち悪いぐらいまで言われたのね。

(笑)しぃらないよぉぉ…みたいな。

俺、言われた通りやっただけだっと思ってぇ、

俺、凄い…
ヘコんだのかなんかもう、ふてくされたんだ(笑)と思うんだけど。

ほっから俺、口きかなくなっちゃってぇ…。

そしたら、「ゴメン。おおちゃん、ゴメンね(笑)」
って、(笑)言われたんだよね。
ふっふっふっふっ。

ええ。
懐かしいですけどねぇ。

ええ。

まぁ、今はねぇ、素直だと思いますよっ。
ねぇ、分かんないですけどねぇ。

えぇ。

はいっ(笑)
以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Up to you♪)


(笑)とんがってたのは、確かだよねぇ~?
納得いかないから…口きかないって言うのは、確かにお子様的態度だけど(笑)
ふふっ…社長さんもいい人ですねぇ~
ちゃんと、反省して謝ってくれるんですからねっ。
でも、あの、光源氏の大野くんを見て…
「女っぽくて気持ちが悪い」と言うのは、失礼な話しですよね
とっても美しくて…ちょっと儚げな感じで。。。
私は、好きなんだけどなぁ~
ジャニーさん、もうちょっと、言い方ってもんがあるでしょう(笑)

ふふふっ…って、ホントに、今は、素直なのかなぁ~?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: