大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/29 永遠に(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「釣は、男が寂しさ無しに孤独でいる事が出来る
地上に残されたわずかな場所の一つだ」

(BGM♪Love Rainbow♪)


はぁ…スッゲエ~言葉だねぇ、これ、キタねぇ~

これは、アメリカ人の作家
ロバート・トレーバーさんの言葉です。

えー、江戸川区のヨシミさんから送って頂きました。
えーー、続きを読みますとぉ…
『智くん、おはようございます。
この言葉、カッコよくないですかぁ?
私は、この言葉を聞いて、真っ先に、智くんが、
釣りをしている風景が頭の中に浮かびました。
智くんにとって釣りとは、日頃アイドルとして
制約のある生活をしているであろう智くんが、
外に居るのに、他人の目を気にせずに楽しめる場所。
しかも、寂しさ無しに孤独で居られる。
あぁ、これはきっと楽しくてやめられないでしょうねぇ~
今は、ドラマの撮影などで、お忙しく、なかなか釣りには
行けないと思いますが、チャンスがある時には、ぜひ、
釣りを楽しんでください。
日焼け止めは、ちゃんと塗ってね、お願い。』


なるほど。

ヨシミさん、どうもありがとうございます。
ふふふっ。

僕の気持ちを分かって頂き…。

まぁ、ね、今は、ちょっと、まだ、
行ってないすけどねぇ。
えぇぇ…。

まぁ。
その通り。

寂しさ…
寂しさんなか、無いんだよね。

俺ねぇ…
例えばねぇ。

一人で船乗って、出て。
帰ってこないと思う。

ふふふふふっふふふっ。

寂しさ無いもん、だって。

孤独も、その、苦じゃ無い事って言うかね…。

ワクワクしとる、よね。

だって、釣れなかったら、移動すればいいしぃ…。

ほんで、何が釣れるかわからないしぃ。
で、また、し、試行錯誤、考えるね。

昨日は、あの仕掛けで食ったけど、
今日は、同じ仕掛けじゃ食わない。

じゃ、考える…。

じゃ、違うのでやってみようになって、
永遠ねぇ…

永遠なの(笑)
とわに!(永遠に)

ふっはははっ。

ホントに。

俺ねぇ、例えばこう、ファンの方だったりぃ…。
で、僕が釣りが好きぃ、だの。

こう、ラジオでも、釣りの魅力を言ったりしている中でぇ。

例えば、このラジオを聞いている方でぇ、
じゃ、ちょっと、僕、私…釣りをやってみようかなぁ?と思って、
現在、釣りを始めたっていう人?が、居るのなら、メール下さい。

俺ね、それ知りたいのよ、ちょっと。

ちょっと、それ、気になるんだよねっ。

きっかけが、僕…に、なってたら?
ねぇ。

多分、居ると思うのよ。

それぇ…で、「完全にハマっちゃったなっ」
って言う人の、メールがちょっと見たい。

これ、みなさん!
ホントにぃ、僕が言った事で、釣りを始めた方、
是非、メール、待ってまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼~♪)

そこに海があって…釣りが出来る状況であれば。。。
孤独感も寂しさも何も感じないんだと思います(笑)
むしろ、自由に楽しめるから…ホントに、帰ってこなくなっちゃう(笑)
だから、一人で行かせては、絶対にダメなんですよ~
夢中になって釣ってて…流されてる事にも気づかなかったりして。。。
いつの間にか、浜や島にたどり着いていて
そのまま、住み着いちゃうのも…安易に想像できるしねぇ~
マネージャーさんに監視しろ!とは言いませんが…
船長!頃合いを見計らって…必ず、連れ帰って下さいませ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: