大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/5 進化したね、俺?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「紺屋の白袴(こうやのしろばかま)」

(BGM♪アオゾラペダル♪)


分かんない。

これは、「紺」色に、「屋」根に、「白」い「袴」と書きます。


うーーん…。

これは、染め物業者である紺屋が、自分の履いている
袴は染めないで、いつも白い袴を履いている事。
転じて、人の事ばかりに忙しくて、自分自身の事には
手が回らない事を例えている言葉です。


ほぉぉ…。

ま、要は、自分の事はさておき、
人の為に…一生懸命やっている方。

素晴らしいじゃないですか。

これが本来の、人間の姿ですからねっ。

やらな…そうなる、べき、姿ですよ。

…ありますよねっ。

例えば、料理の仕事をしてる人とかは…
仕事では、料理は、すごい、やるけど、
家帰ったら、なにもしない、とか…って言う感じの人。

周りからしたらね、家でもねぇ、
凄いの作ってるイメージありますけどねぇ。

「まぁ、軽くぅ、ま、一人で食べるぐらいで、
まぁ、パスタとか茹でて…」みたいなイメージがあるんだけどぉ。

いや、ホントに、やらない人やらないって、言うもんねぇ。

そこがカッコいいよねぇ、だから。

うーーん。

とかねっ。

僕はぁ、なんだろうねぇ?

家帰って、まで、仕事の事は考えないね。
う、仕事のモノによるけどもね。

ま、例えば、こうドラマとかぁ?
入ってると、セリフ覚えなきゃぁいけないとか、
あったりもするじゃない。

こないだまで撮ってたぁ、24時間ドラマとかはぁ、
家にいましたね、ずっーと。

も、外食もしなかったねぇ…。

(スタッフさんにお酒は?って聞かれて答えてる感じ)
お酒やめてた。

なんかまぁ、そう…話しもねぇ。
軽い話じゃなかったぁ、内容なんでぇ…
って言う意味では。

まぁ、自分なりにどう、その、役に持ってくっっうか、
ねぇ。

プライベートもちゃんとぉ、やっとかないと、
伝わんねぇんじゃねぇかなぁ~?と思って。

…成長したね、俺ねっ。

うーん…。

進化したんじゃないすか?大野智は。

ええ。

まぁ、ね。
今頃ちょっと、あのーー、年下の。
えーー、190センチの、えー、監督が。
えー、色々と、編集したり、え、色々、やってるんじゃないすかねぇ。

ええ。

いやぁ、素晴らしいく…。

そうですね、貴重な、約、ま、1ヶ月ちょっとですかぁ…
の、撮影期間、でしたね。

ええ。

ま、またこれで。
えーー、次のステップに、行きますっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪PIKA★★NCHI DOUBLE♪)


想像する事しか出来ない世界を演じる訳ですから…
ホントに、難しかったでしょうね。
撮影、お疲れ様でした…。
仕事がハードな分、プライベートは切り替えよう!
じゃなくて、撮影期間は…プライベートも向き合ってた訳だ
撮影が終了して…何か、充実した出来事はあったのかしら?
なんか、予告見るだけで切ない気持ちになっちゃうけど…
本番大丈夫かしらねぇ…自分!
…一人で、こっそり見ようかしらぁ~(笑)

※先週分は、おいおいUPします♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: