大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/7 ジャニーズの伝統?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生はひと箱のマッチに似ている
重大に扱うのはバカバカしい
重大に扱わなければ危険である」

(BGM♪Love Rainbow♪)

これは、大正時代の文豪・芥川龍之介さんの言葉です。


えぇ…マッチさん…。

いやっ、そうですよ。
こないだ、見て下さいましたか?

あのーー、ね、メール来てますけど。
パピプぺポンさんから。
『おはようございます。先日の歌のちからを見ました。
スニーカーぶるーすを歌い終わった後の、大野くんの笑顔が
はにかむ様な楽しそうな笑顔でした。ジャニーズの人たちの
コラボは、普段とは一味も違うものでしたか?』


そう。
あのー、おもしろかったっすねぇ。

あの、マッチさんの、そう、スニーカーぶるーすとかもねぇ、
ホント、当時の、マッチさんの振り付けの、を、
ホントにそのまま覚えたりぃ。

ま、僕、担当したのは、KAT-TUNのみんなとぉ、
えー、哀愁デート

を、歌って。
その当時の振りを、そのまま、踊ったりとかねぇ。

うーん、非常にね。
あぁ、あ、こういう振り、流行ってたんだろうなぁ~
とかねぇ、結構、思いましたけどねぇ。

ええ、非常に、なかなか…
やってる様でやって無い経験でしたねっ。

うーーん。

なので、非常におもしろかったですけどねぇ。
ええ。

さぁ、もう一通、来てますけども、
ジャニーズ関連で(笑)メール頂いてますよ。
横浜市戸塚区のレイナちゃんから。
『大ちゃん、おはようございます。』

どうも。

『毎朝、大ちゃんの声で癒されてます。
この前テレビで、山Pとキスマイが、ジャニーさんが
いつも、ホタテ貝柱を持ち歩いている話をしていました。
こっそり近づいてきて「あるよ」と、ホタテ貝柱を
くれるそうです(笑)小分けになってて、何個かくれるみたいで、
みんな「もらった事ある」と盛り上がってました。
大ちゃんは、もらった事ありますか?是非、教えて下さい。』


正直に言いましょう…いっぱいあります。
ふふっ、ふっ。

過去に、いっぱいあります。

なんかねぇ、持ってんだよぉ。

俺、新幹線時かなぁ?

多分、そこで買ってんじゃ、ないのかなぁ?
まとめ買いみたいの。

(ジャニーさんの真似?)
「ぉぉ、ど、貝柱食べな、ほら…」

なんかねぇ…な、ずーっと言ってんだね、あの人。

伝統なんだろうねぇ。

だ、変わらないだろうねぇ、う、社長はやっぱり。
昔から、やってる事は…。

だって、俺、まだぁ、ジャニーズジュニアん時だったと思うよ。

ええ、やっぱね、変わらない、社長はぁ、いいですよっ。
ふっ。
ふふっ、ほんとにねっ。

ええ、また、これ。
受け継ぐんでしょうねぇ、いっぱいねぇ、これ。

「俺ももらった」みたいなのが、いっぱい…ね。
たくさん、増えてくんでしょうねぇ、これねぇ。

えぇ、是非。
えー、社長!そのままでいて下さいっ(笑)
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ついておいで♪)


カウコントは、また、違った感じのコラボで…
ジャニーズメドレー♪良かったですよねぇ~
あの時の衣装。。。アラフェスの時のでしたねっ
ふふっ…今の時代じゃ、あまりやらない振りなのかしらねぇ~(笑)
なんとかメイツさんたちも含め…なんか感じでしたよねぇ、当時は(笑)
また、色々とジャニーズさんのコラボ見たいですねっ。

ふふっ…ジャニーさん!なんでそんな珍味?
子供たちにあげるのかしら?
(笑)おつまみコーナーで売ってるものですよねぇ?
変わった伝統ですが…伝統と言うのなら、大切に繋いで欲しいですね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: